アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夜神楽さんの画像
夜神楽
ちびっちゃ2人のパパです! たまに 放浪します(^^);
プロフィール
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年06月04日

10時のおやつぅ〜? 何故にアンジェココ(^^);

何時もの様に2階でカチャカチャ お仕事の様な事してたら
嫁様が 下から 『10時のおやつ食べに行かない〜〜』

はぁ〜? 10時のおやつ食べよう! じゃなくて 食べに行こう〜??
なんじゃそりゃぁ〜・・・ って言うと・・

嫁様いわく・・ケーキが喰いたい!! 最初からそう言えばいいのにぃ〜

という訳でやって来ました アンジェココ!

まぁ 相変わらず お洒落なことォ〜家 夜神楽は似合わない汗
なんか、動きがぎこちないし 変てこなぁ〜な虫みたいな
動きになってしまうぅ〜

みんなでケーキとコーヒー頼んでおやつタイム!! って
のんびりやってたら もう12時近いヤン落ち込み

仕方ないからコレでお昼兼用にしてしまおう!!

なんか帰っても、もっと食べたかったらしく、ブツブツ・・
ブツブツ・・ なぁ〜んか ブツブツ・・ なんか企んでる・・

嫁様の狙いはぁ〜〜
乾杯 コレだぁ〜 絶品!スイーツ!乾杯

コノ中でも コソッと狙ってるのがコレらしい・・
キラキラ塩キャラメルモンブラン 4個入×3パック(計12個入り)キラキラ

しばらく すると ドサッと12個届くんだろうなぁ〜困った
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1820112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。