アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夜神楽さんの画像
夜神楽
ちびっちゃ2人のパパです! たまに 放浪します(^^);
プロフィール
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年06月02日

カレー! 歳甲斐も無くやってもうたぁ〜(++)

なぁんかお昼ご飯でも食べに行こうかぁ〜 っと嫁様!!
その後温泉も行きたいなぁ〜 って言うモンで さっそく・・・

ちびっちゃ達は 寿司がイイ!! 嫁様も寿司喰って温泉!!
なのに何故か・・ガソリン入れてふと見ると・・ 
うおぉ〜〜 なつかしい!!15年ぶりくらい!! って事で
独断と偏見により ココイチのカレーに決定!!

そういえば 昔 にやがって1000グラムとか食べてたなぁ〜〜
で 歳甲斐も無く 500グラム注文! やってもうたぁ〜汗

久しぶりのココイチ! 美味しいんだけど、さすがに多すぎたぁ
アッ! そういえば めっちゃ気になってるカレーが在るんだけど
コレ〜〜18禁カレー 200g幽霊

なんか 不気味な感じがしません?? 18禁カレー幽霊

んでもって ダブダブのお腹を引きずりながら 辿り着いた
いつもの いずみの湯!! ひょっと横みると
カッパがおったぁ〜〜! ??古代石風呂??

いつ来ても癒される〜〜 コノ雰囲気!!
何なんだろう・・・ 狭いところが好きなんだろうかぁ・・?

今日のお部屋は『白鳥』温泉
ん?? お湯がなんか緑色・・ はじめて見たなぁ〜
硫黄臭いのはいつもの事です・・ハイ

のんびり腹ごなしして イイ感じぃ!!

そういえば 今週末 また 別府の方に旅行計画中!
まだ泊まり先決めてないんだよねぇ・・・
キラキラ別府旅行ならやっぱり じゃらん!キラキラ
じゃらん
なんか イイ宿見つかるといいなぁ! なんせ今回は
お友達家族も一緒だからねぇ・・車

安くて豪華でお湯がイイ宿!!
 
遠慮なく 手を上げてぇ〜〜!!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1820111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。