アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
関連リンク集
ファン
お遊戯会・キッズ衣装はこちらへ メーカー直販コスプレサイト

広告

posted by fanblog

2014年06月07日

塔の上のラプンツェル

塔の上のラプンツェル DVD ブルーレイセット 【Disneyzone】 [ マンディ・ムーア ]


感想(366件)



こんにちわ、朝子です

Pixarもアニメですよね^^
と言う事で本日は

今年3月に地上波初登場しました
「塔の上のラプンツェル」ネタです

私、Pixarの作品は好きで
なんだかんだ(映画館には行けませんが)
TVなどで放送されるとチェックして
ビデオに録画して
何度も何度も観てしまいます

もちろん
チビちゃん達のリクエストと言う事も
ありますけれどね^^

この作品のヒロインである
ラプンツェルの声は
皆様お馴染みの
「しょこたん」事
中川翔子さんです

なかなかにはまり役だったのでしょうか?
私はEndロールで
吹き替えの方の名前が出るまで
全く気が付きませんでしたw
(普段は結構声優さん当てて遊んでるのにw)


Pixar作品らしく
全体的にミュージカル調です

今話題沸騰中の

アナと雪の女王 MovieNEX (ブルーレイ+DVD デジタルコピー MovieNEXワールドセット) 【Blu-ray】


感想(300件)



この作品(2014.7.16発売)も
歌が凄く話題になっていますよね

ラプンツェルも
沢山の歌が出てきます

うちの3女と4女は
これに出てくる歌が好きみたいで

「今日もいつもと同じ朝〜♪
ほうきで掃除をした後〜♪」
と二人で大合唱しています

更には
私も髪が長いものですから
「ママ、髪とかしていい?」
ってやってきては

私の髪をとかしながら
「花はきらめく〜魔法の花〜♪」
っと歌っていますw

時々
作中にも出てくる
ラプンツェルが物凄い勢いで
髪をとかしながら歌うシーンを真似します
これだけは非常に厄介です
頭がぼさぼさになりますTT

そうでなければ
可愛いんですけれどねw


個人的見所は
カメレオンのパスカルの動きでしょうかw

頭が良すぎるこのカメレオン
最後になかなかの仕事を
やってくれます

侮れませんw


アナ雪発売前に
こちらも観てみると言うのも
いいかなって思います♪


【子供用プリンセスドレス】【コスチューム衣装】<ラプンツェル>【ハロウィン、仮装、女の子】【レビューを書いておまけプレゼント】【HLS_DU】【ドレス キッズ プリンセス お姫様 お遊戯会 コスプレ フリル スパンコール ドレス ダンス スカート ロング パープル】


感想(344件)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2480250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ
プロフィール
朝子@かたやまさんの画像
朝子@かたやま
こんにちわ朝子です バツイチ、6人の母です アメブロでは生活保護について 個人的に思う事を、毎日綴らせて頂いています ここでは、いつもと違う、 私の一面にお付き合い頂けたら幸いです
ブログ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。