アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
関連リンク集
ファン
お遊戯会・キッズ衣装はこちらへ メーカー直販コスプレサイト

広告

posted by fanblog

2014年11月10日

はれときどきミートボール

くもりときどきミートボール コレクターズ・エディション 【DVD】



こんにちわ、朝子です

てっきり話したことがあると思っていたら
話してなかったんですねえw

先日ディスにーXDで放送しているのを観て
過去に観た事があることを思い出しました

でも、以前見た時のは
結構カットされていたのかもしれません

今回放送されているのを観たら
知らないシーンが結構あったんです

これまでに観た時の状況が
子供と一緒に
家事の合間や、自宅での仕事の合間に
ちらちら見る程度だったから
気が付いていなかっただけかもしれないのですが(^_^;)

この作品
様々な食べ物が降ってくる
という話なんですけど

なんだろう
子供の頃
なんの気無しに
「空からジュースが降ってこないかな」
「雨じゃなくて、飴が降ってこないかな」
なんて

そんな妄想が現実になったら・・・

そんな夢を
アニメーションにしてくれたような感じの作品です

空を見上げて口を開けていると
ドーナツが口に入ったり

ジュースのプールが出来上がったり

アイスの雪だるまをみんなで食べたり

実際に
そんなに降ってきたら困りますけどw

こども夢物語だからこその
様々な出来事は
観ていて、なんだか童心に返る思いです^^


作中に出てくるゼリーのお城?
なんかも、こんなのあったらいいな
のひとつではないかと思います

童心に返る
ワクワクした気持ちを思い出す作品です


そんな中でも
親子の絆を感じる話もあって

個人的には
感動的で、素敵なラストだったかな
と思っています

2作目も出ているみたいだし
いずれ機会があったら
観たいなあと思っています

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2955613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ
プロフィール
朝子@かたやまさんの画像
朝子@かたやま
こんにちわ朝子です バツイチ、6人の母です アメブロでは生活保護について 個人的に思う事を、毎日綴らせて頂いています ここでは、いつもと違う、 私の一面にお付き合い頂けたら幸いです
ブログ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。