アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
関連リンク集
ファン
お遊戯会・キッズ衣装はこちらへ メーカー直販コスプレサイト

広告

posted by fanblog

2014年07月17日

アナと雪の女王

アナと雪の女王 MovieNEX (ブルーレイ+DVD デジタルコピー MovieNEXワールドセット) [ クリステン・ベル ]


感想(2248件)



こんにちわ、朝子です

先日DVDが発売されたばかりのこの作品

とても幸運な事に
娘の知人が買われて
「皆で観よう」って事になったのですが
私も、娘のおまけでお邪魔させて頂けて
観る事ができました

レンタルが100円になるまで
あと半年位は観られないかなって
諦めていただけに

娘のご友人には本当に感謝です!


私がこの作品気になっていたのは
以前、地上波初放送の
「塔の上のラプンツェル」で
特典映像といいますか
本編の一部を6分ほどやっていたんですね

そのシーンは
冒頭の小さな頃の
アナとエルサのやり取りだったんです

その可愛い姿が
我が家の3女と4女みたいで
本当に可愛くて

それを観てから
いつか観られたらと思っていました


作品を観て
本当に感動しました

TVで公開された6分間では
修正もされていたので
感じませんでしたが

小さなアナが
エルサの部屋をノックする
あのシーンが
こんなに切なくなるなんて

ちょいちょいグッとくるシーンがありました

ディズニーでは
恋愛を主体とした作品が多いですが

この作品では
姉妹の深い絆という姉妹愛が
主体だったように思いました

昨今、日本では
随分と薄れてしまった
家族への愛情

どんなに
喧嘩しても
もめても
傷つけ合っても

家族を最後には
守りたい、助けたい

そんな絆を感じる事ができました


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2595780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ
プロフィール
朝子@かたやまさんの画像
朝子@かたやま
こんにちわ朝子です バツイチ、6人の母です アメブロでは生活保護について 個人的に思う事を、毎日綴らせて頂いています ここでは、いつもと違う、 私の一面にお付き合い頂けたら幸いです
ブログ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。