アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
関連リンク集
ファン
お遊戯会・キッズ衣装はこちらへ メーカー直販コスプレサイト

広告

posted by fanblog

2014年06月21日

カールじいさんの空飛ぶ家

カールじいさんの空飛ぶ家 【Disneyzone】 [ エド・アズナー ]


感想(269件)



こんにちわ、朝子です

随分前に
TVでやっていたので
ビデオを撮りました

下の子供達も気に入ったようで
私もそれに付き合う形で
なんどもなんども観ました

いいですね♪

ちょっと大人向けの作品のような気がしました

いやらしいと言う意味ではなく

ちょっと中身が深い

例えば
冒頭の台詞のない
カールじいさんと奥さんのやり取りのシーン

ちょっと長いんですけれど
私はこのシーンでの

カールじいさんと奥さんの
穏やかな夫婦関係に

「ぐっ」っと来ていた訳ですが

ちびっ子達はと言うと
良く解らないのか
興味薄い感じでわいわい騒いでいます

ちょっと難しいみたいですw


その後
ラッセルがでてくると
同じ子供同士の為か

声をあげて笑ったりしていて
楽しいみたいでした


この作品は
いつものミュージカル調とは一転して

歌うシーンなどは無かったと思います

それでも
子供達は夢中になっていました


風船で家が空を飛んだり
犬がしゃべったりw

ラッセルの行動が面白かったみたいです


初めの頃
ラッセルに対し
ちょっと冷たいと言うか
苦手意識のあったカールじいさんが

徐々に心を開いていくのも
なんだか感動しました

終った頃には
なんだか優しい気持ちになります^^


個人的に
とても好きな作品の一つです

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2516946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ
プロフィール
朝子@かたやまさんの画像
朝子@かたやま
こんにちわ朝子です バツイチ、6人の母です アメブロでは生活保護について 個人的に思う事を、毎日綴らせて頂いています ここでは、いつもと違う、 私の一面にお付き合い頂けたら幸いです
ブログ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。