アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
関連リンク集
ファン
お遊戯会・キッズ衣装はこちらへ メーカー直販コスプレサイト

広告

posted by fanblog

2014年06月23日

マジック・ツリーハウス

マジック・ツリーハウス


感想(1件)



こんにちわ、朝子です

この作品は
次女の勧めで
先日、キッズステーションで放送されているのを
録画して、子供達と観ました

可愛らしい
兄と妹の冒険物語です

この作品は
図書室に置いてあるそうです

次女も長男も
小学校で借りてきて
読んでいたそうで

今回TVでやると知って
是非観たいと言う事でした


そんなに言うのだから
観て見よう

私も一緒に観てみました


タイトルに「マジック」と付くので
はじめはてっきり
魔法学校とか出て来るのかと思ってましたw

ハリーポッター的な感じですw

ハリーポッターと秘密の部屋【中古】[☆3]【18-Jun】【20-Jun】【23-Jun】【25−Jun】


感想(0件)



だってほら、似てません?
メガネの少年w(あほですみませんw)

ハリーポッター
ちゃんと観ていないのですが
魔法でめがね少年ってだけで
同じイメージ持ってしまった訳ですが
(再:あほですみませんw)

無邪気な妹のやんちゃ振りが
我が家の4女を思わせます

お兄ちゃんは
運動が苦手なおとなしいってタイプですね

消極的なお兄ちゃんに
積極的な妹の
王道コンビ

とっても可愛らしいです

学校に設置されるだけあって
王道的な内容です

だからこそ
良かったなって
私は思っています


私は基本的に
ハッピーエンド好き派なので
この作品は
見終わった後

胸がすっとする
暖かい気持ちになる作品でした

小学校以下のお子さんがいる方は
是非、お子さんと楽しんで欲しいなって
思いました
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2524218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ
プロフィール
朝子@かたやまさんの画像
朝子@かたやま
こんにちわ朝子です バツイチ、6人の母です アメブロでは生活保護について 個人的に思う事を、毎日綴らせて頂いています ここでは、いつもと違う、 私の一面にお付き合い頂けたら幸いです
ブログ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。