アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
関連リンク集
ファン
お遊戯会・キッズ衣装はこちらへ メーカー直販コスプレサイト

広告

posted by fanblog

2014年06月25日

HUNTER×HUNTER

劇場版HUNTER×HUNTER-The LAST MISSION- [DVD]



こんにちわ、朝子です

この作品、
原作はまだ
完結していないですよね?

もう、1冊1冊の間が開き過ぎて
毎回、新刊の前の作品チェックしてから
読んでいますw


G・I(グリードアイランド)編までは
結構楽しく読んでたんですけどね

キメラアント編からは
少しジャンプっぽくなくなった感じと
内容が凄く難しくなっちゃって

私の悪い頭では
少し消化不良を起こしながら
読む状態になってしまって

特にこの辺から
1冊1冊の間が開き始めたじゃないですか

難しいのに間が開くからねTT


アニメの作品もちょうど
G・I編くらいまでは
しっかり観たんですけど

私が借りてるお店では
私が借りていた時期
そこまでしかなかったので

やっぱり
キメラアント編からの馴染みが浅いです

先日気が付いたのですが
アニマックスだか
キッズステーションだかのCSで
キメラアント編に突入したあたりを少しやってて
驚きました

「うわーー」途中だア

って事で
観ないようにしていますw

可能な限り順番で観たい、私です


CSの日テレ系で
7月から?1〜58話をやるみたいなので
また観て見ようかなって思っています


HUNTER×HUNTERのアニメって
3種類ありますよね?

パイロット版(非売品)
日本アニメーション製作版(TVアニメ)
マッドハウス製作版
(日本アニメーション製作版の続編ではないアニメ版)

私が観た事の有るのは
日本アニメーション製作版と
マッドハウス製作版になるかと思います

これ、何が違うかって言うと
どっちも原作1話から
製作されているんですが
スタッフもキャストも一新して
作り直しているって事なんですね

解りやすいのは
ヒソカの声が違うって事とかかなw

原作だと字も多いし
難しい話しも多いから
私はアニメで観るのをお薦めする作品ですね

うちでは長男が以外と好きで
一緒に観てたりしましたw

奇想天外な意外なストーリー展開は
どきどきわくわくできると思います

余談ですけど
どのシリーズのどこのだったか忘れたけど
EDに使われた
「Just Awake」は
個人的にお気に入りの曲だったりしますw


HUNTER×HUNTER (1-32巻セット 以降続巻)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2529354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ
プロフィール
朝子@かたやまさんの画像
朝子@かたやま
こんにちわ朝子です バツイチ、6人の母です アメブロでは生活保護について 個人的に思う事を、毎日綴らせて頂いています ここでは、いつもと違う、 私の一面にお付き合い頂けたら幸いです
ブログ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。