アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
関連リンク集
ファン
お遊戯会・キッズ衣装はこちらへ メーカー直販コスプレサイト

広告

posted by fanblog

2014年06月23日

まじっく怪斗

まじっく快斗 第1巻 [DVD]



こんにちわ、朝子です

名探偵コナンが大好きな私は
当然、KIDも気になってしまい
漫画を・・・
読んだかどうかは記憶に有りませんがw

1クールで
「怪盗キッド」と言うことで放送されてましたね

今年に入って
キッズステーションで観るまで
知りませんでした

コナンの製作スタッフなんでしょうかね?

出来がめちゃっめちゃ良くて
感激しました

正直、1話は
「コナンとの区別を意識してるのかな?」
そう感じる映像では有りましたが

2話以降は
コナンが好きな方なら
違和感無く観られる作品です


個人的に
1話のEDが好きだったんですけどね

2話目以降は
コナンでもお馴染みの

恋に恋して/Special morning day to you(初回限定盤 CD DVD) [ 倉木麻衣 ]


感想(7件)



倉木麻衣さんがOP

EDもこれまたこなんでお馴染みの
GARNET CROW

Misty Mystery [ GARNET CROW ]


感想(1件)




と観る人の期待を裏切らない
なかなかの作品です

2話目以降のOP映像では
名探偵コナンかと思わせるような
キャスティングw

作中も、ちょいちょい
コナン君が意味深にニヤ付いて登場するなど

コナン君が好きな方でも楽しめる作品かなって思います


ちなみに
私はコナンシリーズのアニメの方で
キッドが絡む話はあまり好きではないんです

劇場版もいくつか出てますよね

VS版 劇場版名探偵コナン天空の難破 上


感想(0件)



とか

劇場版名探偵コナン 銀翼の奇術師(全1巻)/青山 剛昌/小学館


感想(0件)



とか

嫌いじゃないのですが
あまり好んで観ません

キッドが嫌いなんじゃないんです
むしろ、
ちょっとキザな、キッドや白馬守は
好きな方なんですよ

でもね、コナンと絡むと
なんかね〜

なんだろう
キッドらしくなくなっちゃうって言うか
コナン君が主役だからね

いつものキッドじゃない気がして

切ない

だからかもしれませんね

「世紀末の魔術師」くらいの出番がちょうどいいのかもw


そんな私だから、
このキッド主体の作品は
良かったですね

変に引っ張らない
いさぎの良さも良かった気がしています

名探偵コナンでは見られない
キッド君を是非あなたも
堪能して下さい

名探偵コナン DVD SELECTION Case2.怪盗キッド


感想(4件)



こんにちわ、朝子です

絶対書こうって思ってたのに
忘れるんだから
私の脳みその腐敗レベルは
半端ないのでしょうw

TVアニメ化された
怪盗キットのED

実は1話だけ違うんですね

私はこの1話のEDを観て
「キッドの世界観で出てる
監督解ってるね!
いい出来だ!!最高!」

と思ったのですw

動画とか張りたかったんですけど
上手くできないのでTT

YouTube検索したり
(お勧めは検索ワード「怪盗キッド」で
投稿者、深澤実紅さんのをご覧になると
EDは観られます)

キッズステーションを観られる方は
多分又近々やると思いますw

先日から又やってるからw

ジャズ調って言うか
歌の入ってない音楽に
(キッド登場時にコナンでもよくかかる奴です)

まるで映画のエンドロールのような
素敵でセンスのある構成です

個人的には
このエンディングで
統一して欲しかったりもしましたが

赤パンツのキッド様も
なかなかに洒落が利いてて
嫌じゃなかったりするんですけれどねw


この記事へのコメント
怪盗キッドのエンディング。
上半身はバッチリ決めているのに、下はパンツだけという姿に噴き出しました。
今でも、見る度に笑っちゃっています。
なんで、ズボンをはいていないんでしょうね。

私は怪盗キッドより、コナン君の方が好きです。

更新、楽しみにしています。
Posted by グレース・ホリデー at 2014年06月18日 08:11
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2510726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ
プロフィール
朝子@かたやまさんの画像
朝子@かたやま
こんにちわ朝子です バツイチ、6人の母です アメブロでは生活保護について 個人的に思う事を、毎日綴らせて頂いています ここでは、いつもと違う、 私の一面にお付き合い頂けたら幸いです
ブログ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。