アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
関連リンク集
ファン
お遊戯会・キッズ衣装はこちらへ メーカー直販コスプレサイト

広告

posted by fanblog

2014年06月29日

幽遊白書

【全巻漫画.com】幽遊白書 (1-19巻 全巻)漫画全巻セット【中古本】【中古】afb


感想(17件)



こんにちわ、朝子です

懐かしいですね
これ読んだり観たりしたのは
たぶん学生(中、高)の頃だと思います

カラオケで馬渡松子さんの曲
(幽遊白書のOP・EDを結構歌われてる方)
歌った記憶があるから
高校生の時かなあ・・・w

ついこの間まで
アニマックスでやっていて
うちの長男が観ていました

自分が子供の頃の作品を
自分の子供が観る

そんな年齢になったんだなあって
感慨深くチラ見してましたw


この作品も
前回のネタ「HUNTER×HUNTER」と同じ
冨樫義博先生の作品ですね

確か、幽遊白書の連載終了近い頃に
セーラームーンの作者である武内直子さんと
ご結婚されたと思います
(時期については明確ではありません)

可愛いお嬢さんにも恵まれ
公私共に順調なイメージでしたけど
この頃から休載が増えたような気もします

ご病気と噂もあります
最近復活したかと思っていたのですが
なんか微妙っぽいですよね

早く元気になって
「HUNTER×HUNTER」進めて欲しいですw

幽白も良かったし
いい作品多いから
待ち遠しいんですよね


この作品は
一応、アニメもコミックも制覇した気がします

まだ、本屋だった頃に
読破したんだったかな?
(自分の実家で立ち読みw)

アニメは友達も好きだったから
コミケとかでブース覗いたりもしました


私は当然
妖狐蔵馬が押しキャラなんですが♪

飛影も捨てがたいですよね♪

といった具合で
又しても主役は無視かよw
って朝子です

遊助もいいんですけどね〜

でも、蔵馬と飛影かなあ☆☆☆


魔界に行ってからの話が
比較的好きです

もうほぼ最後の頃のお話ですけどw

ほかが駄目って訳ではなく
個人的にあの辺の話は
読んでて面白かったです

終わり方もすっきりした気がするし
(よく覚えてないんですけどね^^;)

何年たっても
面白いと思える作品の一つだと思います^^

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2539328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ
プロフィール
朝子@かたやまさんの画像
朝子@かたやま
こんにちわ朝子です バツイチ、6人の母です アメブロでは生活保護について 個人的に思う事を、毎日綴らせて頂いています ここでは、いつもと違う、 私の一面にお付き合い頂けたら幸いです
ブログ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。