アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
関連リンク集
ファン
お遊戯会・キッズ衣装はこちらへ メーカー直販コスプレサイト

広告

posted by fanblog

2014年06月09日

銀魂

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 【完全生産限定】 [ 杉田智和 ]


感想(286件)



こんにちわ、朝子です

CSのキッズステーションで
ロングラン放送中です

最近ではまた
一期から放送してるみたいです
(もしかしたら傑作選で1話からではなさそう)

私は主人公って
基本的に好きにならないのですが
この作品だけは

やっぱり銀さんがカッコいいw
普段の駄目男ぶりの裏で
決めるときはキメル!

普段の日常辺だと
笑いが中心で
様々な作品をパクっては
面白おかしく大騒ぎしているのですが

一度
劇場版の「新訳紅桜篇」も
「芙蓉篇」も「新撰組動乱篇」も
「吉原炎上篇」も「紅蜘蛛篇」も「かぶき町四天王篇」も

他にもいっぱいあって
あげ切れませんけど
戦闘シーンのカッコいい作品がいっぱいで

そんな時の
人情溢れるやり取りや
銀さんのちょっとした
でも定番の台詞がかっこよくて
はまりましたw

これで又声が杉田さんでしょ

いいよねぇ〜

大好きですw


この作品は
どのOPもEDもあたりと言う
凄い作品だと思っています

なんだろう
作品と凄くマッチしているんです
頭に映像と共に残る感じ
私は特に

サムライハート(Some Like It Hot!!)(初回生産限定盤)(DVD付)



「四天王篇」EDの[サムライハート(Some like hot!)]
言ってしまうとOPの[桃源郷エイリアン]も好きなので
「四天王篇」は個人的に一押しです!

もちろん他にも大好き一杯で
全部はあげ切れませんが
「雪のツバサ」
「銀色の空」
「修羅」
「Signal」

この辺は個人的に押しですw

何度も言いますが
どのOP・EDも当りだと思っています^^

もう、銀魂主題歌ググッて下さい
どれもいいですよ♪


銀さんには
沢山の笑える名言もあります

覚えきれてませんけれどw


私は銀さんの声を当てている
杉田さ智和さんが
お気に入りの声優さんの
一人なので
思い入れもヒトシオだったりします

漫画の方は読んだ事がないので
今後機会があったら
読んでみたいと思っている
私のお気に入り作品の一つです

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2481501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ
プロフィール
朝子@かたやまさんの画像
朝子@かたやま
こんにちわ朝子です バツイチ、6人の母です アメブロでは生活保護について 個人的に思う事を、毎日綴らせて頂いています ここでは、いつもと違う、 私の一面にお付き合い頂けたら幸いです
ブログ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。