アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
関連リンク集
ファン
お遊戯会・キッズ衣装はこちらへ メーカー直販コスプレサイト

広告

posted by fanblog

2014年06月11日

桜蘭高校ホスト部

桜蘭高校ホスト部 Vol.1 [DVD]



こんにちわ、朝子です

私、この作品はアニメのみです
漫画は1巻しか読んでいません
これから機会があれば拝読したい作品です

タイトルがタイトルなんですがw
いい作品なんですよ

非常識なお金持ちの男の子達と
一般世帯より比較的貧しいお家のお嬢さんの
価値観のギャップは
本当に面白いです

ヒロインであるハルヒのシュールな突込みが
又味がありますw


この作品、実写で映画にもなってますよね

桜蘭高校ホスト部 スペシャルエディション【完全生産限定版】 [DVD]



こちらもいつか
拝見したいとは思いつつ
まだ観ていません

そのうち機会があれば…
とは思いながらも

アニメのキャラ達に惚れてるのもあり
ちょっと足踏みしがちです


個人的LOVEなのは
鳳鏡夜先輩なのですが^^

ホスト部部長の須王環先輩の声を当てる
宮野真守さんの演じる
「残念なイケ面」が最高に好きだったりもします

(FANの皆様ごめんなさい
でも、愛情と尊敬とそれらの想いあっての言葉です)


「ホスト」とあるタイトルに
先入観を持ってしまってご覧にならない方は
正直もった得ないです

相手を思い遣る心とか
優しさを学ぶ事のできる
意外と深い作品なんですよね

観終わった後
なんとなく、爽やかな気持ちになれる
この作品が
私は好きです^^

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2481609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ
プロフィール
朝子@かたやまさんの画像
朝子@かたやま
こんにちわ朝子です バツイチ、6人の母です アメブロでは生活保護について 個人的に思う事を、毎日綴らせて頂いています ここでは、いつもと違う、 私の一面にお付き合い頂けたら幸いです
ブログ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。