アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月08日

ハードモードはやりがいがあります

<スポンサーリンク>




コツコツプレイ中の”屍喰らいの冒険メシ”
ネットで攻略情報などは一切見ずに、自分の力だけで手探りでやっています。
難易度はハードで。
こうすれば長時間遊べると思って(笑。
で、実際その通りというか、想定していた以上の時間がかかっています。

2022022401204300_s.png

あまりに長時間かかるので、ここまでどれぐらいの時間がかかったかメモをしているのですが、11階に到達したのは、プレイしてから25時間後。
体験版で普通の難易度でやったときは10時間ほどで行けただけに、本当にハードモードは難しいなと実感させれました。

次の21階は60時間後。
35時間、11〜20階をウロウロし続けました。

そして31階は、なんと130時間後。
これは俺の頭の悪さも影響しています。
後になって気づくのですが、ゲーム内におけるいくつか重要なポイントにまったく気づかないままプレイしていたため、これだけの時間がかかりました。
今なら、さすがにここまでの時間はかかりません(笑。

正直、こんだけの時間がかかると、途中で心が折れ掛けました。
が、それでも諦めずに続けていると、ふとした時にクリア出来たりするから、それが嬉しくて・・・。
当初の目的どおり、長時間たっぷり遊べて、もう元は取ったと言えるでしょう(笑。
なんとかこのまま最後まで、ハードモードを続けてクリアを目指す所存です。

<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ


最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。