アフィリエイト広告を利用しています

2012年05月16日

そういう楽しみかたですか・・・

中学教諭、授業中にスカート画像…生徒のPCへ


このニュース。
昨日に続いてエロ話で恐れ入ります。


しかしこの教師・・・馬鹿ですね。
自分の性癖が入っているUSBメモリーを、持っていく事自体が狂気の沙汰。
こういう事件が起こるなんて事は、少し考えればわかることです。
ましてや授業中にその画像を開くなんて・・・
ガソリン給油中に、スタンド内でタバコを吸うぐらい危険です。
今回は引火して大爆発(笑



自分も家に仕事を持ち帰り、その作業内容をUSBメモリーに保管し
持っていき職場で使うことがありました。
その際、エロ専用USBメモリーに印をつけて
絶対に間違えないようにしたものです。
持っていったら何が起こるかわかりません。



教師も人間、そういう欲求があって当然です。
しかし・・・学校でエロ画像をオープンしてはいけない。
エロ画像は、家で好きなだけ見れば良いと思いますが
我慢できなかったのでしょうか?



いや・・・でも待ってください。
実はこういうプレイなのかもしれません。
真面目に作業している生徒たちがいる中で、自分はエロ画像をたしなむ高度なブレイクタイム。
そう考えると合点がいきます。



4月27日から学校を休んでいるようですが、自分ならもう学校には行けません。
生徒たちからも「盗撮先生」などのあだ名をつけられていそうです。
でも・・・誰のせいでもなく自分のせい。
反省して、本当に教師がやるべきことを思い出してほしいものです。
posted by kanimiso at 11:09 | ニュース
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.