アフィリエイト広告を利用しています

2012年06月16日

ディッディッディッディッデフェンス。

タイトルはバスケの試合中に聞いた掛け声。
ディフェンスをする時に言ってました。
そんな事を思い出す今回のニュース。
先日の総選挙番組に対して無関心でしたが、これは気になったので。



AKBの総選挙にて、4位に入った指原さん。
昔のスキャンダルが発覚して、大変なことになりました。



「誤解されることをしたのは事実」恋愛禁止を破った指原莉乃、HKT48に左遷決定!



最初にスキャンダルのニュースを知った時は、嘘も含まれているだろうから
スルーして終わりの流れになるかと予想していました、が!
ここまでの厳しい処置になるとは・・・
かなりの部分で事実だったということでしょう。
恋愛禁止を謳っている以上、この処分は仕方ないですね。
まあ解雇されない分だけマシなのかな。



この手の写真流失ネタについて思うのは、女性たちのディフェンスの甘さ
アイドルや女優なら絶対に証拠は残してはいけないと思います。
とはいえ・・・恋愛している最中はどんな人間でも油断します。
好きな相手から「写真とっていい?」なんて言われたら
むげには断れません。
しかしそれが命取りになる世界。



今のネットがある世界で、写真が一枚相手に渡ったら
世界中にばらまかれる危険性があります。
しかも保存などされたら、未来永劫に残るのです。
ネットは便利な反面、恐ろしい。



だからアイドルや女優さんは、自分がどんな仕事についているかを
しっかり認識して、その上で生きていかなければ。
だから、ベットの上で寝ている写真などを撮られる女性は大甘すぎです。
自分から見ると不思議・・・
さすがに同情する気も起きません。



ここまでは写真を撮られた女性を責めてきましたが
実際問題、一番のクズは写真を週刊誌に提供した元カレです。
こいつらは真性のクズです。
ミジンコ以下の存在です
やれるなら焼き殺してやりたいぐらいです。
自分はそのアイドルや女優にまったく関係ない人間ですが(笑
だって男なら別れても、その女性の幸せを願うのが普通でしょう。
それが暴露して潰しにかかるって・・・
いくら金詰まれたか知りませんが、男として情けない。



男と女がいる以上、この手の問題は今後も色々でるでしょう。
アイドルや女優を志す人は、常に先の事を見つめて行動してほしいものです。
有名になるということは得るものも大きい分、それだけのリスクを背負うものですから。
posted by kanimiso at 21:19 | ニュース
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.