アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月08日

2万コインをドブに捨てる

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
フーディンを活用してケルディオのレベルアップステージ、レベル150に到達。
報酬の「メガスキルアップ」が欲しかったので、そのままフーディンで勝てるとアイテムを買い込んで挑んだら見事に撃沈。
オジャマで余計なポケモンが1匹増える上に、ど真ん中にバリア+壊せる岩の壁には何も出来ませんでした。
アイテムをそれなりに準備しての敗北だけに悔しいものがあります。

レベル150.jpg


で、あまりに頭にきたため、今度は「パズルポケモン-1」も含めたアイテム数点を買って再戦。
フーディンからミュウツーに変えて、これなら今度は完全に勝てると踏んでいたのですが・・・。
なんとこれでも倒せず撃沈しました。
2万コインを使って負けるという、とんでもないミス。
脱糞しそうなくらい凹みました。


というわけでこの時点でかなりやる気がなくなり、もう諦めようかと思ったのですが、ここで他にもっとこのステージに適したメガシンカを持つポケモンがいるのではないかと思い調べてみると・・・ディアンシーがいました。
そしてまた大量のアイテムを買って挑んでみると、今度は圧勝。
最初からディアンシーを使っておけば・・・。

フル装備.jpg

ディアンシー.jpg

適当な性格のせいで2万コインも無駄遣いしてしまった自分。
同じ過ちを繰り返さないよう、この悲劇を胸に刻み込んで生きていこうと思います(笑。

メガスキルアップ.jpg

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓







posted by kanimiso at 13:13 | Comment(0) | ポケとる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。