アフィリエイト広告を利用しています

2011年03月27日

ビッグダディについて語るその9

何か微妙にアクセスが増えていると思ったら
ビックダディの特番がやっていたんですね。

今回のもたまたま録画していましたが
過去の総集編でしたね。

岩手県出身のダディが今回の震災について
暖かいメッセージをおくっていました。
ダディにとっては他人事には思えないといってました。

自分も一刻も早い復旧をお祈りしてます。

ビッグダディに関しては、さんざん語ってきましたがある情報で
「こういう大家族ものにはTV局からいくらかの謝礼が支払われる」
聞きました。


まあTV局によって金額は変わると思いますが

自分がダディの立場なら年間1000万欲しいです。

あれだけ全てさらけ出して100万〜200万なら
わりに合わない(´Д⊂

激しいバッシングを浴びまくってるもんなぁ・・・

TV局からの謝礼により
その結果、貧乏な生活が見れなくなってもいい!
子供達が腹いっぱいメシ食えるならいい!
と思うのです。

年間1000万あったら普通に暮らせますよね。
あれだけの人数でも。

既にもらっていて、ダディが老後の為に貯金しているなら
それもよし\(^^)/

もう俺はダディ一家に幸せになってほしい。

次の放送時には愉快な出来事を期待します。

もう嫁が出ていくとかはいりません。

次あたりは次男がマジ切れして大暴れとかのパターンかな・・

そんな訳でダディ一家の幸せを願う今日この頃です。

posted by kanimiso at 01:47 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.