アフィリエイト広告を利用しています

2016年02月22日

2回目のフーディン戦で・・・

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 前回、フーディンに会ってからはや3日。
ポケモンサファリにて1日30戦×3をしても一向に出てこないので、さすがに心が折れかけてきたというか飽きてきたのですが、先ほど出てきました。
前回の失敗を踏まえ、「今回ミスったらもう終わりだ!」という気迫で1手目を動かしました。


これがフーディンステージの配置
(前回の写真を使っています)

ステージ.jpg

 するとですね、今回もミスってバリアをきれいに消せませんでした。
自分が考えていた答えは間違っていたようです。
だから前回のとき「アレ」と表記したのですが、よかったです(笑。
滅多に会えないフーディン戦でウソの情報を書き、それを信じた人がいたら恨まれますからね。
あぶない、あぶない。


 で、いまもう一回見ながらどれを動かすべきか考えたのですが、正しくはアレなのかなぁ・・・と。
ただ、自信はないので答えは伏せておきます。
どのみち今後もユンゲラーでコイン稼ぎをするためポケモンサファリを続ける予定なので、再びフーディンに会って正しい答えが分かったら書こうと思います。


 と、ちなみに今回のフーディン戦ですが、最終的にはホウセキ1個を犠牲にして倒しきりました。
ミスした自分が悪いのですが、最初に設定されている6手以内では、とてもとても無理で・・・。
血涙が出るほど惜しいホウセキですが、今度いつフーディンに会えるか考えると使わざるをえませんでした。
ま、久しぶりにホウセキを使い、その効果の高さを実感。
買うとなったら1個100円ですから当たり前なんですけど。


 そして、倒した後のゲットチャンスは29%。
スーパーボールを投げる心構えもしていましたが、今回はそのままゲット出来たので助かりました。


 と、こうやってフーディンをゲットするまでかなり大変だったため、とんでもなく強力な能力を持っているだろうと思って確認してみました。
するとこんな感じ。

フーディン.jpg

「アップダウン」ですか・・・。
正直、ホウセキを使ってまで取らなくてもいいかな思いました(笑
期間限定でしか取れないポケモンですが、急がない方は無理をしないほういいですね。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓





posted by kanimiso at 12:52 | Comment(0) | ポケとる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.