アフィリエイト広告を利用しています

2016年02月18日

大幅なテコ入れをしたポケとる

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

〇新メインステージ・エキストラステージ、一挙53ステージ追加!

 先日新たなステージが追加されましたが、自分は現在ステージ267のムシャーナで止まっております。
プレイ時間が400時間を超えていて、Lv.MAXのポケモンも各属性にそれなりにいますけど、やはり後半のステージはアイテムなしだと厳しい相手が多いのですよね。
だから、ステージ350に行けるのなんていつになるのやらという感じです(笑。


 あ、それと先日からポケモンサファリ第5弾も始まりましたね。
第4弾では4匹で戦うようになっていましたが、第5弾になって以前のように3匹で戦うようになったのでかなり嬉しいです。
というのも、おおよその傾向は分かるにしても、どのポケモンが出るか分からないポケモンサファリで4匹しばりはちょっと厳しい気がしていましたから。
だからポケモンサファリは今後も3匹でいいと思います。
普段よりも連鎖がたくさんつながるからやっていて楽しいですし(笑。


 特にいまはユンゲラーが出ることを期待してやっています。
オジャマ攻撃でコインが発生すれば、自分がやった限りでは最大で1回につき800コインもらえることが分かったので・・・。

ユンゲラー.jpg
コイン1.jpg
コイン2.jpg
800.jpg

毎回うまくいくわけではありませんが、これだけもらえるのは夢があるので、やる気も出ます。
あとはフーディンが出てくれることを願いつつ、コインをガッツリ貯めようと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓





posted by kanimiso at 17:50 | Comment(0) | ポケとる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.