アフィリエイト広告を利用しています

2016年02月08日

難しいわりには報われないムクホーク

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 ポケとるの中では強敵の部類に入ると思われる「ムクホーク」。
出現したのはだいぶ前だったと思いますが、何回挑戦しても勝てないため、しばらくの間放置していました。
でも、ここ最近になってムクホークステージのオジャマ攻撃に対抗できるポケモンが揃ってきたこと気付き再挑戦。
メンバーはライボルト(メガスキルアップでMAX強化済み)、ぜクロム、ギガイアス、バンギラス。

ライボルト.jpg

 ただ、このメンバーでもアイテム無しだと運よく倒せるのは3回に1回程度。
でも、アイテムを使わなくても勝てるというのは、自分にとっては非常にありがたいこと。
そんなわけで丸一日潰す覚悟でムクホークに挑み続けました。
アホな自分は最終的には運任せ(笑。
で、こんなチャンスがやってきました。

ムクホーク.jpg

スーパーゲットチャンスですが、86%。
2,500コインを使ってもしくじる可能性は十分にあります。
2~3分ほど、どうするか真剣に悩みました。
でも、ここまでのゲットのしやすさは初で、これを逃したらまたしばらくムクホークと戦い続けなければなりません。
というわけで、シャッと投げました。
上の画像はこれで取れなかったらマジでクレームでも入れてやろうか!と思って取った証拠画像です(笑。


 ま、結果としては無事にゲット出来ました。
これで取れなかったら、本当に発狂していたかも知れないので一安心。
で、「これだけ取るのに苦労したから、どれだけ強いのだろう」とムクホークの能力を確認すると「オジャマけし+」。
まぁプラスがついている分だけ強いですが、なんとも微妙なところですね。
「ときどきオジャマをランダムで2個消す!」という能力ですから・・・。
そんな無理してまでゲットするポケモンじゃないですね。
これからゲットする予定の人は、コインに余裕が無い限りは放置でもいいと思います(笑。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓





posted by kanimiso at 16:35 | Comment(0) | ポケとる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.