アフィリエイト広告を利用しています

2013年12月28日

座して死ぬより戦って死を

テレビ朝日の年末年始は“ビッグダディ”だらけ!? 特典映像付きで再放送も「誰得?」の声

確かに前作「ビックダディ19」の頃と比べれば、ダディや美奈子さんのメディアへの露出は増えて、希少価値は薄れました。
特に美奈子さんに関しては、もう手持ちのミサイルを全て打ち切った状態。
来年は一回限り使用可能な「背中からタトゥービーム」を出すようですが(笑、
今回「ビックダディ最終回」に出演するといっても、対して価値はないでしょう。



しかし、ですよ。
いま放送せずに来年になったら、ビックダディの価値はますます落ちます。
ダディが芸能活動を開始したら・・・もう打つ手なし。
そんなわけで、放送するなら今しかないんです!
座ったまま死ぬぐらいなら、特攻をして死を選ぶべきなんです!!
「年末や正月にビックダディを放送して誰得(ワラ」とか言われても、前のめりに突き進むしかないんだよ!



無論、こんな状態で放送したら視聴率的には厳しいかもしれません。
でも、いまや視聴率なんて・・・飾りのようなものですよ。
全国の狂信者たちのために放送するのが大事。
視聴率は二の次というか、これで最終回ならもうどうでもいいよね(笑



でも、自分の推測では、全国のみなさんは「飽きた」と言いつつ、最終回だから見てくれるような気もします。
5時間30分見続けるのは素人さんには苦行でしょうが、今までの総集編と考えればコンパクトにまとまっていて面白いと思うよ!と無責任にすすめてみます。
つまらなくても責任はとりません。



大切なものは無くなった後に気づく。
当たり前のようにあったものほど、実は当たり前じゃなかったことに気づく。
そんなわけですから、明日の18時30分から「ビックダディ最終回」、皆でみましょう。
僕は録画しているので、リアルタイムでは見ずに「スポーツマン決定戦」を見るかもしれないけど・・・(笑。
posted by kanimiso at 13:17 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.