アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ツムラサイエンスの育毛剤『モウガ 漲(ミナギ)』をついに!

<広告>---------------------------------------
この効果は本当か!医療による驚愕の発毛実績!


K-BO-BOプロジェクト中間報告!
 宮迫の髪はどこまで増えたのか?


「ナバホ族は髪が命?」から生まれたシャンプー

---------------------------------------------

ついに購入した。

4月6日に発売となった

『モウガ 漲(ミナギ)』

である。

近所ドラッグストアに育毛コーナーで
それはさん然と輝いていた。

4月6日以降、そこのドラッグストアにいくたびに
そのコーナーをチェックしていたが、
同月17日についに置かれたのを発見。
迷うことなく、レジへ直行した。

僕がなぜ、この育毛剤を待ちわびて、
しかも見つけるなり、即買したのか。

その理由は3つある。

@まずツムラサイエンスのいう会社に好印象

ツムラのキャッチフレーズ(専門用語で
タグラインという)は

自然と健康を科学する

という極めてわかりやいもの。
このキャッチが昔から気に入っていた。
そのツムラの事業を引き継ぐ、
ツムラライフサイエンスの出す育毛剤。
だから買ってみようという動機である。

A生薬を使っている

自然由来のホコウエイ根エキス(タンポポの根)や
その他生薬などを配合した、新しいタイプの育毛剤であること。
その自然由来、目新しさに可能性を感じた。

B毛を太く、強くするというアプローチ

「漲」は、

「毛包・毛髪を構造的に強く、太く、
ハリ・コシのある髪を育てる」

といっている。
今までリアップなど発毛系に頼ってきたが、
ほとんど効果が見られなかった僕にとって

「太くする」「強くする」

は新しいアプローチだ。
これにちょっと乗ってみようと思った。

早速買ったその日から使っている。

安い育毛剤にありがちな
極端に頭皮がスースーと冷やされるということもなく、
また無香料なので、全くにおいもせず、
使い出しの感想は上々である。

これがどんな結果につながるのか。

逐一レポートしていきたい。

<広告>---------------------------------------
フットボールアワー岩尾の頭皮に驚愕の変化?!


発毛育毛ミスト[M-1]


馬油から生まれたウーマシャンプー


こんなシャンプーはじめて…。鳴門わかめ配合シャンプー

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。