アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月18日

伝説のドラマをエロい目線で楽しむ

ぎゃんぎゃりす!

ええ、最近You Tubeで昔のドラマを観てるのですが、

『ぽっかぽか』シリーズ最高です。

で、ぽっかぽか2から出てる渋谷琴乃さんって女優について書きます。


ワタシあ高校の頃、このドラマを見ていたのですが、

このドラマで初めて渋谷琴乃さんを見た時は、

超可愛いなぁって思った事を今でも覚えています。衝撃的でしたね。


当時の渋谷琴乃さんは今より20歳以上若いので、流石に現在の御姿より魅力的ですが、

現在の渋谷琴乃さんは可愛さが減った分、妖艶な美しさがプラスされており、

現在も超絶魅力的なので、今も超抱きたいです。(抱けるなら昔のまま抱きたいがw)

てことー。



2021年02月17日

ほろほろチキンは本当か?

アイバーンストーンホーン!

ええ、結婚しちったけど、

相変わらず石原さとみんは可愛いよね。

彼女のCMにヤラれて『すき家』のほろほろチキンカレー、、、

食ってきたぞよ。

CMで、チキンの柔かさを見た時、

まさかね、、、って思ったけんど、

マジでまさかの柔かさだった。

正直、カレーのルーは何が変わったか分からんかったし、

元々すき家のカレーは好きじゃないので、

もう頼まないけんど、

ほろほろチキンは単品(300円)で追加出来るので、

今後あ、牛丼に追加しちゃいますわ。

ほろほろチキン、、、神!

ってことー。






2021年02月16日

必ずチェックするユーチューブ動画

びんちょん。

ユーチューブ動画って、皆観ますよね。

毎日沢山のチャンネルで動画が更新されますが、

そん中でもオイラが必ず、更新の度観てるのは、

アンドロイドお姉さんの動画と、

たろっぷさんの動画です。

特にアンドロイドお姉さんの動画は10分弱のものが多く、

寝る前にもちょーど良い尺でオススメー。



2021年02月14日

ささくれ引き抜くマン笹暮貫雄

ムッシュムラムラ。

ええ、表題の『ささくれ引き抜くマン』とあ、私の事です。

上の名は笹暮で、下の名は貫雄です。

笹都奥麗子さんを愛しています。

『ささくれ』」、、、さっさとおくれ!
(深い意味はありません!)


調べてみたら、ささくれあ、2種類あるそうな。

1つ目は爪の根元に出来る皮膚のささくれ。

これあ、柔らかくて薄いのが特徴。

2つ目は爪の横に出来る硬いささくれ。

これあ、子爪とも呼ばれ、れっきとした爪なんだとか。

ワタクシは後者がたまに出来ます。前者は殆ど出来ません。


ささくれを切り取る専門のハサミもある様ですが、

ワタシは引き抜くマンなので、引き抜きます!

血が出たりする事もありますし、血が出ないでイー感じになる事もあります。

血が出ちゃうと指先には抹消神経が多く通ってますので、痛いですね。

それでも、引き抜くのです!

ハサミでカットするのが、何となく不完全燃焼の様になって物足りなさを感じるからね。

だから、引き抜くのです!


ささくれが出来る原因も2つあるそうで、

乾燥や手への刺激による外的要因と身体の不調が現れる内的要因なんだそうな。

ワタシの場合、前者で間違いなさそうです。

ですが、細菌に感染する可能性があり、引き抜くのはNGなんだって。

しかも、最悪指の一部を失うそうな、、、。

うっ、、、引き抜くの、、、ヤメよう。。。

ってことー。



2021年02月11日

ヤフニュス被りまくり問題

バッゴーン。

最近気になるのですが、

同じ内容のニュース記事がですね。

被るのがムカつくんですよね。

例えば、12/3に出たとある事件のニュース記事が、

12/4に更新されて表示されるんです。

こっちはその事件に興味があるので、

新しい情報が載っているのかなと思ってアクセスするんだけど、

結果、同じ内容なんだよね。

コメント欄は新しくなっているので、新しい記事として取り扱われているのかな?

このパターンが多くてムカつくわ。

ってことー。




2021年01月09日

シバターこそ一匹狼!

あびゃっす!

ええ、シバターさんが朝倉海さんの二股疑惑を暴露した件で、

海さんの兄である朝倉未来さんが激怒!⇒自身チャンネルの視聴者を煽り、

皆でYouTube運営に違反報告をして、チャンネルを停止させようぜ!と行動。

それにより、シバターさんのメインチャンネルが本当に停止されるかもしれないとの事。


う〜〜ん、、、どうでしょうね? 色々と疑問点が残りますな。

シバターさんの行動も、悪気があって起こした訳ではなさそうですし、

朝倉未来さんの行動の方が悪質だと私は思います。

一匹狼気取ってるくせに、信者を煽り、皆で攻撃しようぜ!って、

どっかの誰かの『事務所総出でなんたらかんたら。』と同じじゃん!


よく考えたら、彼のYouTube活動も、メンバーを頼っている訳であって、

編集や企画など全て自身で行っているシバターさんこそ、一匹狼なのだ!

ってことー。

そんなシバター選手とボブ・サップ選手との死闘がこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=q6SB45pzdoU



2021年01月08日

ブレイク予言!

ビクトリー!

数少ない楽しみである『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』。

今週あ、お休みでしたね。悲

そうそう、これあ初めて書くのですが、平日深夜に放映中の

『この初恋はフィクションです』もとても好きです。

全話YouTubeで公開になっているので、ホントに助かります。

流石に毎日深夜に見れないからね。

で、主人公の飯沼愛ちゃん、、、土屋太鳳さんにクリソツで可愛いんだよね。

さらに、主人公のマブダチ役で出演している武山瑠香ちゃんも可愛いのよ。

この子あ、これから絶対来るね! 間違いない!

ってことー。

追記:『JKからやり直すシルバープラン』に出演中の紺野彩夏ちゃんも来るね!





2020年06月11日

メディカルアップで、目がでかくなる程、毛量アップ?

おっぽんみー。

あの柑気楼でお馴染みの『はぴねすくらぶ』から、

ミノキシジル5%配合の発毛材が発売された。

スッゲー気になるね。でも、毎月6500円は無理。(涙)

余裕ある方、試したら是非感想をギムトーハ迄メール下さいね。


2020年05月18日

スタンプぽんぽ〜ん

へっれまっぴー。

気になってたダーマローラー買ったよ。

ローラだよ、おっけー。 てへぺろ。
IMG_20200518_215111.jpg
頭皮に0.5mmでブッ刺しまくりだよ。

スタンプタイプだよ。あしだまなだよっ。



2020年05月12日

ブッ刺す育毛剤ファーサ

おみゃっこ。

最近ネットを開くとマイクロニードルなる針を使い、

育毛剤を注入するファーサって製品の広告が出てくるんだけど、

結構気になるね。 ハーグ療法に近いかもね。 でも高いのね。 

ギムトーハは今のところ、ミノタブにスガルしかないのね。

スガル海峡まっしぐらデスネ。 スカーレットニードル、アンタレス!





プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(88)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(452)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(106)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
夢の中での出来事(65)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople