アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月07日

ベルセルク復活!

鳳凰幻魔拳っ!

ええ、久しぶりの朗報ですね。

亡くなられたベルセルクの作者三浦大先生の遺した資料が見つかり、

弟子達がこれを元に、生前、親友であった漫画家・森恒二さん監修の下

完結を目指すのだそうな。

生前、森先生や弟子達に『ベルセルク』のストーリーやエピソードを話していたそうで、

三浦さんが話していたことから決して逸脱しないように漫画を構成していきますとの事。

凄い楽しみですね。

ふぅ、、、。聖闘士星矢はちゃんと終わらせて欲しいなぁ、、、。

望むべくは、つまらない過去編は早めに終わり、

天界編に移ってゼウスと戦って堂々の完結を向かえて欲しいですね。

ってことー。





2022年04月28日

最近で一番好きなCM歌

おっごんいえ!

ええ、前回嫌いなCM曲について記事にしましたが、

今回は好きなCM曲を書きます。

それは『凄い乳酸菌』の歌です。

いつも「一兆個〜!」って掛け声のタイミングが、

おっとっと、ってなって好きです。

何回も同じタイミングで一緒に言おうと試みていますが、

まるで合いません!

ってこと。

PS好きでも嫌いでもないが、気になるCM曲は「コレ絶対美味いやつ〜。」



2022年04月27日

続:大変な事を知ってしまった!

あべし!

まずは下記URLを参照下さい。
https://hatsumounoura.com/chishiki/shintou.html
この記事を読むと、ミノタブ服用している以上、

塗布型育毛剤及び発毛剤はほぼ浸透していないのだとか。

使用感が良いのは蒸発して消えてるからなんだとか。

マジか?


大変な事を知ってしまった!

あべし!

まずは下記URLを参照下さい。
https://ningyocho-cl.com/hair/minoxidil-heiyou/
この記事を読むと、ミノタブ服用している以上、

塗りミノキは無意味なんだとか。

うん、以前高濃度15%のものを使っても

相乗効果みたいなものは感じられなかったもんね。

せっかくカークランドを導入したけど、早急に中断し、

アデノシンという成分が入った育毛剤の導入に変更しますわ!

ってことー。


2022年04月26日

塗りミノキの浸透感が弱い件について

トスタロテリタソ!

ええ、今まで3メーカー、複数種類(濃度)の

塗布型ミノキを使用してきましたが、

どれもこれも正直、浸透感が薄かったです。

日本製の育毛剤なら、『スーッ』っていう感じで頭皮の奥に

染み込んでゆく感覚がありますが、

塗りミノキはどうもそれが無いのです。

時間経って鏡を見ても、頭皮に吸収されず残っているのを確認出来ます。

コレならば、風呂入らなかったり、汗かかなければ

一日二回塗布しなくても、残ってるんだから必要ないんじゃない?

と思う位です。

因みに浸透感がある育毛剤をその上から塗布した場合、

ミノキシジル成分も一緒に浸透してゆくのだろうか?

はたまた、ミノキシジル成分は残ってしまうのだろうか?

む〜ん、、、謎ですな。

PS色々調べたら、『塗布後2時間から5時間かけてから頭皮から吸収されます。』
  だそうな、、、。約5時間、汗かいたりしちゃいかんのかな? またもや謎。






2022年02月11日

彼女が出来ました!

あいがっちょ!

ええ、小学校の後輩で一個下の彼女が出来ました!

夢の中で、、、ですが!(苦笑)

なんだかなー、、、最近幸せな夢を沢山見るんだが、

現実とかけ離れ過ぎて、起きた時虚しくなるね。

因みに『彼女が出来る夢』で検索したら、

恋愛運も良い時期だし、金運も良い時期なんだってさー。

給料日まで1500円も無いのにね、、、。

ってこと。



2022年02月01日

散歩するアンドロイド

ていっ!

IMG_20220201_165855.jpg

ええ!

さて、早くも2月になりましたが間違いなく今年一番面白い本をご紹介します!

超オススメです。 超面白いです、、、ってまだ読んでないんだけどね。w
(本として買おうか迷ったのですが、やはりKindleで買っちゃいました。)

面白いのは分かりきっているので超面白いと言い切ります!

今まで紹介してこなかったのですが、

この散歩するアンドロイドこと、SAORIさんは

僕の大好きなYoutuberトップ3に君臨するお方です。

はとむぎさん、たろっぷさん、そしてこのSAORIさん、、、、。

皆一位ですね。誰が一番とか決められません。

初めて彼女を見た時は衝撃が走ったなぁ〜。

若かりし広末涼子さんを彷彿とさせる雰囲気で、超美人さん。

この方の動きがマジでリアルにアンドロイドなんですね。

そして、動画では拙いナレーションがまた可愛いのなんの。。。

たまにウチの近所にも出没したりしているので、

町で偶然お会いして、一緒に写真を撮りたいものです。

SAORIさーん、大好きです!

ってことー。




2022年01月24日

PS2やはり寿命なのか?

あっばいーん。

もう三回度目です。

また電源が入らなくなりました。

う〜ん、、、やっぱり買い換えが必要なのかな?


五千円貯金始めます!

ぱっぱらま!

ええ、もう小銭を貯金箱に入れて貯めても、換金する時の手数料でアボーンですね。

世も末ですね。

因みにワシあゲッターズ飯田氏オススメの貯金法を明日の給料日から始める予定です。

方法は簡単。五千円札目にしたら使わないで貯金するってだけ。

一年頑張ってみようと思っていますが、、、出来るかなぁ〜。

ま、五千円札を手にしなければ、一切貯金しなくて良いというルールなんでね。

もしかしたら意外とワタシにあ合っているかもしれません、、、。

ってことー。


2022年01月16日

いちごチョコ最強説!

おっぼんげ!

ええ、ゲッターズ飯田氏によると、

チョコを食べてピンクの物を持っていれば幸運が訪れるそうな。

とすると、いちごチョコが最強だよね!

明日いちごチョコ食べながら、今月引退のジャグラーでも打とうかな。

因みにチョコは元々嫌いじゃないのですが、

食べ過ぎて肌荒れするのであまり手をつけていません。

また、普通のカカオ味より、元々ホワイトチョコ、いちごチョコの方が好きです。

てこと。


プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(88)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(452)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(106)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
夢の中での出来事(65)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople