アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月02日

暖かくなってきたが、花粉がやばい・・・対策グッズを探してみる

急に気温が上がってきましたね。

私は寒いのが苦手なので暖かくなるのは喜ばしいのですが、

春はなんといっても、くしゃみが止まらない。。。

そう、花粉症なんですよね。

元々、鼻炎持ちなので、私の場合はプチ花粉症くらいかな。

ということで花粉症グッズを探してみる。


標準なマスクですね。必需品でしょう。


なんか面白いマスクを発見。

若い女性なんかがやると可愛く見えますよね。

インスタ映えしそうだし、花粉症も武器になるかも(笑)


鼻炎薬は私は毎日飲んでます。花粉症も飲んだほうがいいですよね。


鼻炎薬はいろいろ試してみると良いですよね。

自分に合うやつとそうでないやつがあるので。


サングラスなんかも効果があるようですね。

ファッションにもなりますし、男女問わず一個は持っていたいかも。


こっちのが価格は安めですねぇ。


これは初めて見ました。

面白い発想ですね。保育士さんの希望とのこと。

これならおしゃれですし、いいかもしれませんね。


鼻がよくつまるなら、絶対持ったほうがいいのがスプレーです。

本当に必需品ですよね。私も鼻スプレーは利用しています。

出先で忘れた時には速攻で薬局で買ったこともありましたね。

ということでみなさんはどんな対策をしているでしょうか。
posted by kaitenzushi at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7383889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。