アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月31日

ポーラからサンプル

POLAの無料モニターで
ボディーソープを頼んだら
毎月またサンプルが届くのでうれしいです!

FxCam_1430636261107.jpg

うちのママはPOLAのボディーソープのバラを購入しているらしい。
ので1本無料でもらったのでプレゼントしましたー!
サンプルは自分で使って
癒されているのです!
めっちゃいい香りー!
是非試してみてください!



2015年05月29日

TRF

我が家もついに
TRFでダイエット!

DSC_0951.JPG

姫が踊りまくっている。
ダンス教室行かせなくても
サムたちが教えてくれるよ(笑)
しかも自宅で好きな時間に。
ただで…
(笑)



2015年05月28日

まっきー

I LOVE 牧のうどん。
私は略してまっきー(笑)

どうしても食べたくて
お持ち帰りして
自宅でまっきー。
DSC_1996.JPG
ねぎだけかえば良かった。
いや、ねぎたくさんお願いします。
って言えばよかった?

お店ではテーブルにあるねぎ全部食べちゃうほど。
そしてきつねにごぼうのトッピング。



2015年05月27日

点心点

お友達が点心点
餃子を買ってきてくれたので夜は餃子パーティー!!

DSC_0952.JPG

餃子うまー。
びっくりうまー。
かりっかり
じわー

DSC_0955.JPG

と豚バラと白菜のミルフィーユ。
DSC_0954.JPG

超おいしかったー!

西区の次郎丸と
糸島の波多江で買えます。

めっちゃうまいっす!!



2015年05月26日

みずいか

叔父さんが釣りに行って
水イカが釣れたからと
準備してもってきてくれました。

コリコリ。
すっげー。

FxCam_1430300889869.jpg

こんなこと言われると怒られるかもしれないれど
私、新鮮なイカより
白くなってる時間がったイカさんの方が好きです(笑)

うちの姫たちは
新鮮なイカしか食べません!
本当贅沢。
都会でお刺身を食べさせたら
これなにー!?
お刺身じゃないって…。
なんて贅沢なんだ!!!!!



2015年05月25日

ロイヤルでお茶

ちょっと休憩。

いろいろやることをのんびり整理する日。

20150209_185738_320.jpg

ガストなどのうるさいファミレスじゃあなくて
ロイヤルに限る。



2015年05月24日

パイナポォ(「・ω・)

お友達が八百屋さんで働き始めました!

お店からパイナップルを買ってきてくれて
切り方講座をしてくれました。

え。
超簡単!!!!

DSC_1168~2.jpg

パイナップル切り方動画
https://www.youtube.com/watch?v=WpMI8lPJF2M



2015年05月23日

電気標準

電気の標準です。

20150417_205203_217~2.jpg

照明って難しいー!
LEDだのなんだの全然わかんなーい。
人感センサーにするとか
あっちでつけて、こっち消してってするような形にするとまた追加とか
いろいろ難しいーね!

現在照明いろいろ勉強中です…。



2015年05月22日

打ち合わせ 電気配線とウッドデッキ(記録)

マイホームの打ち合わせをしました。
いろいろ相談したけれど
現時点でのリビングはこんな感じー!
liv0416.jpg
和室の上に欄間障子をつけようかと思ったけど
逆にない方がすっきり?

そして電気配線の打ち合わせ。
後から追加するとかなり大変だし高くなるので
これでもかってくらい追加してみました(笑)
DSC_1497.JPG

コンセントが1つ追加は3,000円くらいで
電気とかエアコンが10,000円くらいかな?
DSC_1496-5821c.JPG

断熱材などいろいろ入れているので
後からの工事は大変になるということで
今は必要ないけれど
ひとまず工事だけして
電気配線など増やしてもらうことにしました!
DSC_1499.JPG

10万ほど予算取ってたので
たぶん大丈夫でしょう!
人感センサーなどにすると追加代金がかかる。
けど、玄関は絶対必要だし
入ってすぐの玄関の内も必要な気がする…。
とニトリに行って見るとLEDで7,000円ほどで人感センサーが売ってありました!
8380091.jpg
undefinedundefined
undefinedundefined

でもこれはスイッチとかなくて
人を感じてついたり消えたりするってだけだから
つけたままとかは出来ないってことだよね?
ってことで聞いてみよう!
すると3往復オンオフ オンオフ オンオフってすると
自動から常時点灯とかに切り替えができるらしい(笑)
うーん。
面倒かな…。
どうしようかまだ迷っちゃいます。


それとウッドデッキをつけることにしました!
人工のやつなので腐ったりすることはない。
というウッドデッキ。
DSC_1498.JPG



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。