アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月30日

素敵なインテリア

来客用のスリッパ。
かごに入れておくだけでおしゃれー。

aiyou_basuketto_aoki1.jpg

そして収納に場所をとっちゃうぼうし。
飾ってる風に。

Creative-Hat-Storage-Ideas-with-mirror.jpg

住宅展示場を見てきたら
やっぱりオープンキッチンが部屋が広くみえていいなぁー。
やっぱりつながっている方がいいかな。
こんな簡単なテーブルをつなげるものいいかも。

220_cucina_liberamente_02.jpg
max_liberamente_08.jpg

そしてコの字型っていうのもいいかも!?

運動会でのどやられて…
風邪かな。
砂ほこりかな。

早く寝よっとw



美文字。

先週の姫。
運動会の練習で疲れきってて
ワークをしながら寝落ちw
share_2014-09-25-23-27-52.jpg

がんばってるね!

そんな私は美文字やりたいな。
今は簿記の勉強をやっているので
終わったら美文字かな。
まずは下記サイト登録のみやっておこう!


2014年09月29日

くら寿司

先週からおばーたまが入院。

しているので早朝保育から
みんな勤務時間を変更して
がんばっています!

姫の運動会にももちろん来れなくって
残念ー。

そしてくら寿司。
これ私が一番好きなの。

海鮮ゆっけ。
FxCam_1411640152005.jpg
あまり生は食べなくて
あぶりばっかり食べる私。

最後はアイスカフェラテで
〆て満腹ー!!!

FxCam_1411641538827.jpg

いつも携帯サイトで予約してから行くので待ち時間なし!
くら寿司携帯予約サイト!
コチラ


夏も終わったけれど
来年の夏にむけて脱毛行きたいー!
ちょこちょこやって思うけれど
結局最初に全身脱毛しておけばよかったって後悔w
姫たちには最初から全身脱毛をさせようw
全身脱毛が通い放題で
9980円/脱毛ラボ


ここバリ安い。

TAMAホームに行ってきたー!

住宅展示場を見てきて
いろいろ話を聞きました。

超勉強になりました。
また来週別の場所で
新しく展示会があるみたいなので
行ってくる!!

そしてこれもらった。

FxCam_1411828796341.jpg

これももらった。

FxCam_1411828828593.jpg

展示場めぐりって楽しいね!!

なんかいろいろ楽しみになって来ました。



キッズの女子会。

先週の祝日。
お友達の誕生日会のプレゼントを作るために集まった!
のでそのおこちゃまたちも集まった。
まるでキッズ女子会。
ホットケーキ作って
もりもり食べて。
share_2014-09-25-18-21-27.jpg

かき氷も作って。
FxCam_1411636851978.jpg

おもいっきり遊んで
おやつはミスドにメロンを食べて…
FxCam_1411451288967.jpg

夜はスーパー銭湯で疲れを癒して
ローリューで汗をかいて(笑)
いっぱいいっぱい楽しんだ
祝日でしたー!!!



運動会

昨日は姫の小学校最初の運動会でした。
お弁当アップするほどでもないけれど
運動会だし(笑)
FxCam_1411858227348.jpg
おいなりさんは妖怪ウォッチのこまじろうにしてみました!
姫がダンスで妖怪ウォッチを踊るから♪

これなーんだって
姫たちに聞いたら
しばらく考えてましたw
ちーん。

そしてお嬢も来年入学なので
旗取り!
これって糸島とか
田舎しかなんだってね!

来年入学する新一年生が
来年六年生になるお兄・お姉ちゃんのところに走っていって
旗を取ってくるってやつ!
一昨年まで紅白饅頭(私のときももちろん)だったけど
去年姫たちのときからは紅白饅頭ではなくて
お菓子になってました!
時代です。

私もかよった母校の小学校で
姫たちも運動会。
運動会の歌も応援団の応援も変わらず
懐かしい!

そんな姫はブロック対抗リレーに選抜されて
しかもスーターター!
超緊張していたけれど
1番でしたー!!!
超代興奮で応援して
手が震えたぜw

担任の先生から3日前から
体育の時間になったら
頭が痛いとか
お腹が痛いとか
プレッシャーで大丈夫かなって思ってたけれど
本番がんばってれてすごいです!
ってほめれれたー!
びびりなのは私と一緒(笑)
お姉ちゃんたちからもブロック対抗リレーがんばろうね!
って見てたら何回も声掛けられてて
超プレッシャーだったはず!!
乗り越えられて
母も感動です。

お疲れさま!!

かけっこも2番だったので
あいかつフォンのSDカードを買いに行きました。
ご褒美じゃい!



2014年09月28日

ちょっとしたスペースで…

隠れ家みたいにちょっとしたスペースで。
かわいい。
秘密基地みたい。
tumblr_n3e7pj98FI1qb83abo1_500.jpg

屋根裏部屋でも
かわいい。
9bffa5f52675052a621fc0019fe89978.jpg

こういうの!理想ー!
リビングの横にちょっとこんなスペースを作るの。
enhanced-buzz-11017-1359993375-8.jpg

階段の下にもちょっとスペースが!
tumblr_m7l75fRA3d1r180svo1_500.png

まさか部屋の奥にも?
enhanced-buzz-2241-1359748061-1.jpg

いやー!
超楽しかったね(笑)
めっちゃ楽しかったー!

家作りわくわく!!


アイデア満載収納!

額縁で鍵かけ。
これはいいアイデア。
鍵だけじゃなく
なんでもいいやんね。
素敵。
Nooit-meer-je-sleutels-kwijt.1381994486-van-Jessica2211.jpeg

ちょっとでこってアクセサリーを飾るのもいいねー!

tumblr_m7q6bxgbPL1rc85ydo1_1280.jpg

そしてびっくりなのがこれ。
本をハンガーでつるすという(笑)
すっげーって感じ(笑)

jl-1matriale-3ideer-kkliving.jpg

そしてこれはいすがインテリア(笑)
使うときだけいすにするw
hanging_chair1-1.jpg

それかびっくりこんな使い方(笑)
イスがラックに変身!
すごいこと思いつくよねw
参考になりすぎる!

patroon-tegels-achterwand-keuken-remodelista.jpg

最後に本棚。
黒板ってフォールステッカーで気軽につけたりはがしたりできるんだって。
子供たちも喜ぶね!
でもチョークの粉。飛ぶもんねwどうなのかな?


2014年09月27日

ベッドルーム

リビングで素敵なのも見つけたので。
かわいいねー。

kids-playroom-and-guest-room.jpg

そしてベットルーム!
カーテンでプライベート感ありあり。
シングルな私には必須かもw
子供の友達たちが出たり入ったり
これさえあれば寝ておける?

TDF-carlton1070.jpg

ベットルームはかわいくしたいなー?
graham-co-bedroom-catskills-remodelista.jpg



インテリアー

ランドリーは
いろいろ考えるw

見えないようで見える。
からおしゃれにするって難しいー!!

洗濯機の上ってデットスペース。
こんな使い方いい!

creative-white-wooden-laundry-room-shelving-as-clothes-and-baskets-storage.jpg

そして手拭タオル掛け
こんな風になるものいいね!
上にタオルおいたり
お着替え置いたり
使えるー

modern-towel-racks-design-mounted-a-textural-bathroom-wall-chrome-materials.jpg

そしてキッチン。
とダイニングテーブル。
くっつけたいw
d1.jpg

一体型になってる方が
料理も簡単に渡せるし
なんか一緒。って感じ。
44.jpg

最後にベット。
カーテンつけるってアイデア。
無意味なカーテン。
でもおしゃれじゃー!!
Bedroom+round+gilded+mirror+hung+above+light+zIyieQyoKK5l.jpg


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。