アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月16日

ハイシーバランス

お肌の調子が悪いので
急遽サプリング!

DSC_1179-e3511.JPG

ドリンク形が一番即効性があると思う。
1本ずつ買うと高いので
緊急用にやっぱりストックが必要だな。



2015年05月31日

ポーラからサンプル

POLAの無料モニターで
ボディーソープを頼んだら
毎月またサンプルが届くのでうれしいです!

FxCam_1430636261107.jpg

うちのママはPOLAのボディーソープのバラを購入しているらしい。
ので1本無料でもらったのでプレゼントしましたー!
サンプルは自分で使って
癒されているのです!
めっちゃいい香りー!
是非試してみてください!



2015年05月29日

TRF

我が家もついに
TRFでダイエット!

DSC_0951.JPG

姫が踊りまくっている。
ダンス教室行かせなくても
サムたちが教えてくれるよ(笑)
しかも自宅で好きな時間に。
ただで…
(笑)



2015年05月19日

クレンジがいらないファンデーションのカバー力

スキンケアからファンデーソンまでのトライヤルセット!!
ミネラルファンデーション スターターキット


これを使ってメイクしたら
お肌完璧間違いなし!!

FxCam_1431770088252.jpg

ミネラルファンデーションは初めて使いますが
ふたに少しお粉を落として
ブラシでお肌に。

めっちゃプロっぽいー!
そしてめっちゃ簡単でキレイになりました!
専用ブラシまで着いててめちゃお得。

つけている時間が長いファンデーションのよさが
肌のターンオーバーにつながりますね。
うんうん。確かに。

カバー力もあるのに
クレンジング不要で石鹸でおとせます!

肌への負担も減らせるってことですね。

なのに、夕方までしっかりカバーされてた。
これ使ったら
他の使えないかも…。
しかもスターターキット1800円って…。

ミネラルファンデ&下地&ブラシがセットになったスターターキット。
肌に優しいことはもちろん、なめらかな陶器肌を演出できます。
目立つ毛穴を綺麗にカバー、SPF30 PA++で日常の紫外線対策もOK。




2015年05月14日

糸島せっけん からく

暇楽に行きました!

DSC_0936.JPG

ここは結構遠いのです…
またいちの塩に行くついでじゃないと寄れない!

DSC_0937.JPG
こんな入り口素敵だなと思いパシャリ。

20150211_131137_733.jpg

店内はアロマのいい香り。
ここの商品は博多東急でも買えちゃうの。
でも糸島で買おうね(笑)

20150211_131219_122.jpg

バームのラベンダーがほしかったけど
ラベンダー売り切れだって…
他の香りにしようかと思ってまよったけど
ラベンダーがないならいいや。
って思ってたら在庫1つ発見しれくれました!
なので購入ー
わーい!

DSC_0949.JPG

私アロマには本当にすごい効果があると思っているから
香りってやっぱり大切にしたいと思うのです!!




2015年05月13日

ヘアオイル 1to1

ぱっさパサの私の髪にはオイルが必須です。

アフガンオイル。
買ってみた。
FxCam_1429831709367.jpg

ココナッツの香りがいい感じ。
そしてこれ。
1to1で
1つの値段で2つもらえちゃうのです!
めっちゃ得。
なサイトはこちら↓↓


2015年05月11日

ミメテクス化粧水

【B・ミメテクス化粧水】

トライヤルセットが出たので
買ってみました!
気になっていたのでうれしい。
敏感肌なのでトライヤルセットを使ってみないと
本当に肌に合うのかわからないので!

FxCam_1430636198048.jpg

シンプルケア。
でいろんな悪いものがフリー!

FxCam_1430636229980.jpg

そして目的はニキビ痕の改善です!
トライヤルセット使い切ったときにはどうなっているか
楽しみです。

カサカサお肌の姫にもシュッシュしてあげると
カサカサが少し収まりました。
二人で使えるっていうのもいいですね!



2015年05月08日

ニッチェル

デリケートゾーン専用ソープ
ニッチェルを使ってみました。

FxCam_1426870501326.jpg

デリケートゾーン専用ということで
かなり成分はやさしい!!
ってことで顔などもあらってみる。
とびっくりー
全身に使える。
しかも姫は普通のボディーソープで
それこそデリケートゾーン洗うと
しみるらしく使えないけど
これだとしみない!
本当にやさしい成分です!

2015年05月07日

歯磨き粉

インプラントをしたのに
隣の歯が痛い…
なんだかんだでまだ
歯の治療が完了しない。

ので歯磨き粉を替えてみました。

FxCam_1430636376689.jpg

歯って本当お金掛かる!
やはり予防するのが一番!
ってことで
オーラパール。




ただの虫歯予防ではもったいないので
歯も白くなる!
という殺し文句につられて購入(笑)
まだ数回だけど歯が白くなって来た様な?
ひとまずしばらく続けてみて
体感したいとおもいます!
いや。
歯磨きはかなり念入りにしている方。
なのにいつも歯になやまされるので 
オーラパールに期待です!



━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━┓━┓━┓━┓━┓━┓★★通販限定!薬用オーラパール★★
ハ┃ミ┃ガ┃キ┃革┃命┃齢とともにますます気になる「お口の中」の
━┛━┛━┛━┛━┛━┛悩みもこれ1本で解決!

★★ 弱った歯ぐきとくすんだ歯・・・2つの悩みをまとめて改善! ★★

◎詳しくは↓↓↓↓↓↓↓↓
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLRVR+36WOJ6+32DC+62U37
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。