アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月31日

アトピーな日々

我が家の姉妹は二人で年子。

姫は7歳の小学生。
お嬢は5歳の年中さん。

私の悪いところを
たっくさん受けついて生まれてきた
姫はアトピーです。

いろんな検査をしたけれど
原因は特になし。

しばらくつきあってますが
いろんな病院にいって
お薬、漢方、サプリを試しました。

成長したこともあってか
だいぶ改善していて
薬を塗るほどでもなくなったけど
まだお肌はかさかさ。

いろいろ保湿剤になるようなものを探していて
いきついたのがこれ。






直接肌に塗ってもよいらしいし
入浴剤としてお風呂にいれてもいいらしい。

親も子も
ストレスにならないで
お肌の改善ができそう。

女の子なので
将来のお肌も心配だし
早く
つるつるのお肌になってくれたら
はは嬉しいです!!

2014年05月30日

ご褒美旅行

初めての入院
初めての手術。

5歳の小さな身体で頑張りました。

そんなお嬢にご褒美旅行をプレゼントしたいな。
あたれー!






こども病院から
やふおくドームと
福岡タワーが見渡せます。

なかなかいい景色。

看病疲れも
ふっとぶ!
1401451548874.jpg

1401451557447.jpg

まずは健康は食事から。

友達に誘われてblog始めました。

5歳のお嬢。
初めての入院。

青汁が大好きなお嬢のために
退院してからいっぱい飲めるように
青汁を買いました。






また届いたらどんな感じだったか
レポします!!

DSC_0012.JPG
お嬢が大好きな元気くらぶの
シーフードサラダ。

退院したら
快気祝いは
元気くらぶでごはんを食べたいんだって(笑)

早く糸島に帰りたいね!

2014年05月03日

ジェルネイルオフの便利グッズ

お金と時間がないので
ネイルはセルフネイル派。

でもオフってめっちゃ大変。
そこで見つけたこの便利ぐっず!

999円!

449660662.jpg

クリップで挟むので
しっかり取れるし
外れない!

大活躍中。
Qoo10のサイトで購入できます。
私最近頻繁使いのサイト!



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。