アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > ブーツの臭い取りにイイ!トレンティアを買ってみたレポ

広告

posted by fanblog
2012年12月07日

ブーツの臭い取りにイイ!トレンティアを買ってみたレポ

寒いのでブーツの季節になりましたよね。
ブーツといえば…そう、きになる臭い…。

特に仕事でオフィスで1日中履いてたりとか
そんなときは家に帰ったらもう死にたい…困った

IMGP7980.JPG

…で、買いましたよっ! ブーツの臭い取り。
トレンティア、ブーツ専用の消臭剤ですびっくり
スポンサーリンク


ブーツの臭い取りのトレンティアを買った経緯


いままで、ブーツの臭い取りには
普通の消臭剤を使ってたんだけど…

お友達のもかりさんの記事を読んで、
なんだかすっごい欲しくなってしまった(笑)
このスプレー、はじめは、え〜こんなのでどうにかなるものでもないでしょ・・・。
と思ったのですが、いい感じです。(るーりるより引用)

なんか、もかりさんのブログがすっごく面白かったのと、
個人的にブーツの臭い取りは毎年買ってたのでびっくり

見た目も可愛かったので購入しましたよ。

トレンティアを買って、使ってみた


IMGP8001.JPG

私が買ったのは、大きいサイズの200ml。
買ったら、小さい携帯用サイズもついてきたよ。

大きいやつは家用で、小さいのはオフィス用にした。

会社でブーツ脱いでスリッパに履き替えたりするから
実は靴の臭い消しとかってOLは必須なんだよねえ。

IMGP8010.JPG

左がABCマートで買った靴の臭い消し。
右がトレンティア。比べるとすごくおしゃれだよね。

IMGP7990.JPG

トレンティアはノズルが真上についているので、
ブーツにかけるときにすごく使いやすい。

IMGP7995.JPG

ブーツにかけるときはシューっと一発でおっけい!
これ、普通の消臭剤より早く臭いが消えて便利びっくり

トレンティアの長所


IMGP8026.JPG

トレンティアが普通の臭い取りと違うのは、
まず、その成分。

有機系抗菌剤(モルドクラッシュ)が
悪臭の発生原因になる黄色ブドウ球菌
コリネバクテリウムを除菌。

同時に、カビや白癬菌など真菌の発生を抑え、
ブーツの中の清潔を保つんだそう。

確かに今までつかってた消臭剤より
ずっと臭いが消えるのが早かったよね。

IMGP7980.JPG

値段もそんなに高くないし、
とにかくこれ使いやすいので

ブーツで通勤しているOLさんには必須だとおもうびっくり
真上のノズルもかなり便利なので是非ぜひ使ってみてびっくり
 購入はこちらから  トレンティア




スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。