アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > O HUI/オフィ The First セルレボリューションシリーズを使ってみた

広告

posted by fanblog
2012年11月20日

O HUI/オフィ The First セルレボリューションシリーズを使ってみた

スム、ドフーときたら…オフィも使わないといけないよね…!!

P1960571.JPG

というわけで、韓国プチコスメショップさんから購入した
オフィThe First セルレボリューションシリーズの
サンプルを使ってみたのでレポするよハート
スポンサーリンク


今回私が使ってみたのは、
オフィのThe First セルレボリューションシリーズ

オフィはビューティマニアのmionaonaさんが
レビューしててすっごい気になってたいっぴんびっくり

私が買ったサンプルは、オフィの中でも最高級ラインの
The Firstのライン。うわいきなり最高級ライン買っちゃった…汗

オフィのThe Firstは、
幹細胞(ステムセル)を応用した最先端技術により作られたライン。
再生医療でも注目されているステムセル成分配合のコスメなんだそう。

P1960571.JPG
The First セルレボリューション スキンソフナー
10種以上のアミノ酸とビタミンが含まれた美容液のような化粧水で、肌新陳代謝活性化を補助し、肌のキメを最高な状態で維持する高濃縮栄養化粧水です。

The First セルレボリューション エマルジョン
The First の核心成分である rHSCP_再組成幹細胞培養液核心成分に、高栄養のロイヤルゼリー成分が加わって、滑らかで柔軟な肌を作ってくれるエッセンスのようなテクスチャの高濃縮栄養エマルジョンです。 (韓国プチコスメショップさんから引用

まずは化粧水と乳液。化粧水はわりととろっとしてるんだけど
すぐに顔に吸収されちゃって2度づけしてしまった汗

かなりの浸透力の高さの化粧水。そしてクリームかとおもうぐらいの
とろっとろの乳液もハンドプレスするとしっかりと浸透する!

どちらもわりと無香料。スムやドフーのほうが香りはあるかな。
なんかこれ…ドクターズコスメっぽいなあ!!!

しみたりはしないけど、肌がパチっパチってするかんじ。なんだろこれ?

決してしみてるんじゃなくてうーんなんだろ?
美容ヒフ科でエステ受けてるかんじに近い。

なんか攻め度はスムやドフーより高いような気がするよ!

P1960568.JPG
こちらは同ラインのクリーム。
rHSCP(再組成幹細胞培養液成分)が高濃縮に配合され、肌にエネルギーを伝達する再生クリームです。上皮細胞増殖因子であるEGFと、線維芽細胞成長因子であるFGF等が、肌再生と弾力などの老化に関するトラブルを力強く解決してくれる別名<奇跡のクリーム>で、健康的で若々しい肌を再誕生させます。(韓国プチコスメショップさんから引用

このクリームは韓国価格270000W(日本円で約20000円)
の超高級クリームびっくり 高い! 高いねえ!!!!

高いけど威力は絶大で、とにかくハリ感がすごい!!!
これ塗った瞬間顔にコルセットつけているようなすごい感覚!
皮膚が引っ張られているような、なんかすごい不思議!

これもホント、ドクターズコスメっぽいんだよね!!!!!

P1960583.JPG
最後に一番すごかったのがこれ…アンプル!!!!
ザファーストの集中ケアステップで、濃縮されたrHSCP成分が肌の根本を刺激してエネルギーを蘇らせます。また、含有された24K純金が有効成分の吸収を促し新陳代謝を活性化させることで、肌の乾燥やくすみ、ハリの低下、敏感性、毛穴の開き等の様々なトラブルをケアする高濃縮のトータルケアアンプルです。(韓国プチコスメショップさんから引用

手に出すときらっきらのゴールドが入ってる超ゴージャスなアンプルびっくり

スムのロセックアンプルよりこってりしてないんだけど、
肌につけるとすーってなじんで驚愕の保水力!!!
もちろん刺激はなしだよ。オフィもどれもほとんど刺激はない!

これすごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

感動しすぎておどろきすぎてなんかもう…こんなんばっか!!
これいいわー、これいい!!! すっごおおおおい高いけど
これ現品ほしいいいいいいい韓国で買っちゃおうかなあああ!!!

P1960571.JPG

総じてオフィThe First セルレボリューションシリーズの印象をまとめると、

 1、ドクターズコスメっぽく攻め重視(攻めまくり)
 2、肌のオペをしてるかのような感覚に陥るコスメ
 3、とりあえずアンプル使え!!!!


ってかんじかな。ただやはり攻めが強すぎるので、
多少ぴりっとしたりもするので、最悪肌が死んでる人には強いかも。

お肌優しい度では

 スム>ドフー>オフィ

って感じだけど、攻め度でいくと

 オフィ>スム>ドフー

ってかんじかなあ。
ちなみに肌トラブルがあるときは、ドフーが一番いいかも。
(生理前の大人ニキビと一晩で別れを告げました)

ああっ、またどれ買えばいいかわかんないよーって言われそう汗
とりあえずいろいろ欲しい人はQoo10か韓国プチコスメショップさんで
サンプルを購入してみることをオススメしまーすハート
 Qoo10での購入はこちら  Qoo10
 韓国プチコスメショップさんでの購入はこちら  韓国プチコスメショップ

スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。