アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > 高級韓国コスメThe history of 后/ドフー 天氣丹ファヒョンシリーズがやばすぎ!!!!

広告

posted by fanblog
2012年11月07日

高級韓国コスメThe history of 后/ドフー 天氣丹ファヒョンシリーズがやばすぎ!!!!

sum(スム)といい、RILIKOS(リリコス)といい、
最近、高級韓国コスメが…やばすぎ!!!!!!

P1960432.JPG
その中でもさらに衝撃的すぎるコスメをみつけた!!!
The history of 后/ドフーの天氣丹ファヒョンシリーズびっくりびっくりびっくり

なんかもう、わたし…

敏感肌で乾燥肌なのにこんなに贅沢に
コスメが使える日が来ると思わなかったよ!!!

神様ありがとう!!!!!!!!!!!!!

スポンサーリンク


私と高級韓国コスメとの出会い


敏感肌で乾燥肌の方なら分かってもらえるとおもうけど、
なにせ、このやっかいな肌…

日本の大手化粧品会社のコスメはしみてほぼ全滅…
変な化粧品をつけると顔が真っ赤に腫れ上がるし、
とはいえナチュラルコスメは保湿が足りなすぎて粉ふき
ファンデーション塗れば口まわりがボロボロになるし、
荒れすぎてもはや顔は砂漠状態で死にそう…


なんで敏感肌の上に極度の乾燥肌で生まれてきちゃったんだろうって
死ぬほど呪ったりしたけど(ニキビはできない肌なんだけどね)


ミューノアージュに出会ってからはだいぶ回復したんだよね。

で、しばらくミューノアージュの虜だったんだけど
ある日スムを使ってすんんんんごい驚いた!!!!!

私、日本で韓国コスメがこんなに流行る前の
2007年ぐらいから韓国コスメを愛用してたんだけど、
そのころの韓国コスメの魅力って

 ・ 安い(日本の3分の1以下)
 ・ 保湿力が高い(乾燥肌対策になる)
 ・ 敏感肌でも使えるものが多い


っていう3つだと思ってたの。
なので、高級韓国コスメにはたいして興味なくて…。


だけど、スムを使ったら価値観が全部ひっくり返っちゃった!!!
高級韓国コスメすごすぎる!!!!!!!!!!!!!!

私と同じ肌悩みを持っているmocaさんにもスムを教えてあげたら激ハマり!
いま、2人できゃーきゃー言いながらスムを使ってるところハート

高級韓国コスメは日本のドクターズコスメ並みの底力があるびっくり
いや、それ以上かもしれない!!! とがっつりのめり込んでしまって
今、高級韓国コスメを端からお試ししまくっているところなのですハート

私とThe history of 后/ドフーとの出会い


The history of 后/ドフーを知ったのは、
韓国コスメイヤギのジャヨンミさんのブログを読んでから。

IMGP4761.JPG
The history of 后/ドフーは、スムと同じ会社の
LG健康生活から出ている韓方高級コスメ。

最初は拱辰享シリーズを使ったんだけど、わりと韓方臭くて
モノはいいんだけどうわー修行だなーこれーとか思いながら使ってた。

…んだけど!!!!!!!!!!!!

The history of 后/ドフー最高級ライン天氣丹ファヒョンシリーズを使ってみた


P1960432.JPG
The history of 后/ドフー最高級ライン天氣丹ファヒョンシリーズ
を使ってみたら…もうね…

すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいコスメを見つけてしまったああああああああああああああああ!!

って叫びたくなっちゃったんだよねウインク ホントに!!!

スムを使ったときも、肌がぐんぐん蘇るような
会う人会う人、肌つやっつやだねーって言われるようになって、
乾燥とかもはや無縁になって、粉ふきとかなんだっけ?ってなって、
あれ? わたし敏感肌だっけ?って自分の肌質忘れるようになって、

なんかいろいろ感動の嵐だったんだけど、
ドフーの最高級ラインはすごすぎですから!!!!!

P1960410.JPG
韓国プチコスメショップさんで買ったサンプル使ってすごく良くて、
なんか、すごくいいって言葉は陳腐すぎるんだけど

上手い表現ができないぐらいすごい良かったんだよ!!!!

P1960419.JPG
天氣丹ファヒョンシリーズは韓方コスメのはずなのに、
変な高麗人参の香りとかほとんどしなくて、

なんかもうなんかもうなんかもうね…!!!!!








 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



The history of 后[ドフー]天気丹 花R(ファヒョン) 2種スペシャルセット

これ、買っちゃったよねキラキラ Qoo10でwww

わたし、今年いくらお金使ってるんだろ? 高級韓国コスメに!!
スム最高級ラインのロセクスキンも買っちゃったし(レポまだです)
なんかもう散財すぎでほんとごめんなさいごめんなさい!!!!!

でも、ミューノアージュといいスムといいドフーといい、
なんか乾燥肌敏感肌のわたしでも使えるコスメがあるってことを
今年は教えてもらった。ホント嬉しい。出会いに感謝!

もし、私と同じく敏感肌だけど超乾燥肌で困ってる、ってひと
本当に死ぬほどオススメのこのコスメ達、ぜひ買ってみて!!!
800種類以上のコスメを試した私のお墨付きです! 信じて買ってみて!
 ミューノアージュを買う  muNoageスターターキット

 スム・ドフーをロッテスタイルで買う  コスメのセレクトショップ LOTTE STYLE
 スム・ドフーをQoo10で買う  Qoo10
※Qoo10で購入すると、韓国から直送になります。安いですが到着まで2週間かかったりするので注意!!

スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。