アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > 花粉の時期に買って絶対に損しないオススメコスメベスト5教えるよっ!

広告

posted by fanblog
2012年03月18日

花粉の時期に買って絶対に損しないオススメコスメベスト5教えるよっ!

こんにちわ。SYOです。
最近花粉やだね。くしゃみより鼻づまりがひどい。

わたしはひどい花粉症なので、
12月からジルテックを飲んでるんだけど、もはや死…orz
そして油断すると肌荒れと皮むけがひどい落ち込み

でも、数年かけて花粉の時期に使うコスメを選んだら
今年は皮むけしなくなったんだよびっくりびっくり すごくない!?


そんなわけで今日は私が選んだ、

花粉の時期に使って鉄板なコスメベスト5

を教えちゃいますハート

スポンサーリンク


第1位 ミューノアージュ化粧水&美容液



 ミューノアージュ

もはや何も言う言葉はないぐらい運命的コスメのミューノアージュ神。
化粧水・美容液・クリームともに2本目突入!これないと死ぬ。

クリームも好きなんだけど、この季節になるとちょっと保湿足りない。
実はクリームはもっと好きなのが出てきちゃったんだよねえ…。
でも化粧水と美容液だけでも神だよほんと!!
 購入はこちら  ミューノアージュトライアルセット

第2位 アクアレイナレジェンドリペアクリーム



 アクアレイナレジェンドリペアクリーム

アルマードラディーナと迷ったけど2位これにした。

突然現れてわたしのココロを奪う超新星キラキラ
高いけどね…高いけどねでも!! でも今なら買える!!!

なぜなら花粉の時期は肌がひどい状態だから、
肌に合うならちょっと贅沢なコスメも買うって決めてるんだ!

何がすごいって塗って2日目で、
グランドキャニオン状態の私の死に肌にオアシスができたびっくり
なにこれすごい!!!! 感動して私の中で殿堂入りした!

高いから気軽に買えないけど、
アクアレイナのトライアルに入ってるから
パウチだけでも試してみてほしいッッ!!!
 購入はこちらから  アクアレイナレジェンドリペアクリーム
 伝説のクリームが入ったトライアルを購入  アクアレイナトライアルキット

第3位 アルマードラディーナ 化粧水



 アルマード ラディーナ

ミューノアージュ神に出会うまでは
私のお気に入りダントツ1位のアルマードラディーナ。

実はしっとり度はミューノアージュより上。
単体なら断然こっちが優秀冠

個人的なイメージは、ミューノアージュはセンセイって感じで、
アルマードラディーナは優しいお母さんって印象なんだよね。

香りとか使用感とかもマイルドで、しみないし、
もちろん私の砂漠肌もしっかりとうるおうしね!

これもトライアルがあるから1回は試してほしいいっぴん!
 購入はこちら  アルマード ラディーナ トライアル

第4位 スノーヴァUV下地&化粧水



 スノーヴァ

世の中に、プラセンタ化粧品っていーっぱいあるけど、
これはまだプラセンタが流行っていない時期に出ていた老舗商品。

梨花ちゃんや平子理沙ちゃんも使ってる商品で、
わたしもほんと大好き! 30代以上の女子向きだと個人的におもう。

これもミューノアージュ神やアルマードラディーナがなきゃ
ダントツ1位にしたい大好き商品なんだけどなあ。

いろんな化粧品はあれど、プラセンタを一番感じれる
ほんと濃厚な化粧品だとおもう!! 得にUV下地と化粧水が好き!

こちらもトライアルがあるので、使ったことない人は使うべし!
 購入はこちら  スノーヴァ トライアル


第5位 ボディショップ ボディバター



 ザ・ボディショップ

花粉の時期はボディも粉ふき状態になるのは私だけ?

ボディショップのボディバターって定番すぎる定番なんだけど
私は冬これないとほんと死ぬ。必須すぎて買い置きがすごい。

いろんなボディクリームをジプシーしたけど、

香り・使用感・べたつきのなさ・保湿

すべてを5つ★で満たしてるのはこれしかないと断言できる!

わたしだけじゃなくてカレもつかってるから消費が早い早い!
4月5日までセールでボディバター安いから使ってみて!
 購入はこちら  ボディショップ ボディバター


花粉ほんとつらいよね。はやく終わりますように!!!

スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
posted by SYO@コスメ辛口 at 23:05 | 花粉症
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。