アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > アルファピニ28 トライアル<モイスチャージェル>

広告

posted by fanblog
2014年07月16日

アルファピニ28 トライアル<モイスチャージェル>

アルファピニトライアルのレビュー、続きます!

DSC07323.JPG
お次はモイスチャージェルです。
スポンサーリンク


【アルファピニ28】モイスチャージェルについて


DSC07326.JPG
乳液という表記ではなくてジェルと書いてありますが、見た目も役割りも乳液といった感じです。

この商品にもクマタケラン由来の成分が配合されているとのこと。
先に使ったクマタケランの蒸留水を使ったローションが非常に気に入ったので、こちらも期待が高いです。
保湿アミノ酸を高配合ということで、混合肌で目元の乾燥が気になる私にとってはありがたいポイントですね。


【アルファピニ28】モイスチャージェルを使ってみた


手に取った感触はまさに乳液。香料は無添加ということで、においは特にありません。

肌に伸ばしてみると、乳液というよりジェルっぽい感触でスルスルと馴染んでいきます。
1〜2プッシュの使用と書いてあったので、とりあえず1プッシュだけ使ってみたんですが、お顔全体に行き渡りました!
両手でしっかりと馴染ませてみると、もっちりしてるのに肌表面はサラサラに。
あっという間に浸透してしまいます。

目元の乾燥が気になる部分には、追加で3分の1プッシュくらいをつけたんですが、
とにかく伸びが良いんで余ってしまい、ほうれい線にも塗り込んじゃいました。
目のきわまでしっかり保湿したんですが、本当にしみないです。

私は香料や保存料が合わないものが多く、特に目元は強く反応してしまうんですが安心して使えました。
お肌の仕上がりは、スキンケア後といった感じではなく、まさしく素肌そのもの。
温泉から上がった時のようなお肌で、さらっとしてるのにしっとりと潤っています。
心なしか、いつものスキンケアの時よりも肌色がワントーン明るくなったような気がします。


【アルファピニ28】モイスチャージェル使ってみたまとめ


見た目は乳液、使用感はジェルの軽さ、仕上がりは乳液ですね。
しかし、ジェルタイプでこの潤いはなかなか無いです。
するする伸びるので、そんなに量も使わないですみます。

100mlで5250円(税込み)なんですが、これ、かなり持つかもしれません。
トライアルサイズの使用なので28mlのものが手元にあるんですが、朝晩使っても3週間くらい軽く持ちそうな気がします。
結構コストパフォーマンスが良いかもしれません。

なにより、肌が元気になる感じがするのが一番嬉しいですね。
潤ったりする商品っていろいろありますが、数回使っただけで肌そのものが元気になったと感じるものはそうそうありません。

使用後に仕事用のばっちりメイクをしましたが、いつもより明らかに崩れにくかったです。
お昼にTゾーンをティッシュで軽く押さえた位で、お化粧直しが終わりました。
これは長期的に使っていきたいコスメですね。

購入はこちらから  アルファピニ28

<この記事を書いた人>

Editor by.シモガモ 30代・混合肌

スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
posted by SYO@コスメ辛口 at 12:00 | 美容液
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。