アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2月最終日

こんばんわ、ポテトです。今日は2月最終日でしたが、

まあなんとか数字をつくることができました。

まずまずの締めくくり音符本日は下記売却。

アイフル(8515)・・・・・・300株
スパイア(4309)・・・・・・800株
宮入バルブ(6495)・・・3500株

本日の利益確定・・・39,400円。

明日から3月。また新しい気持ちでがんばるぞびっくり

タイガーマスク

おはようございます。株戦士ポテトです。今日は寄付のお話。この話は2回目ですね。

特に最近は、伊達直人ブームもあり、全国各地で

児童養護施設などに寄付が寄せられています。とても良いことだと思います。

さて、ポテトは先週、少額ですが寄付をしてきました。

もう10年以上続けています。ちょっとしたご縁があり、現在に至っているもの。

障害者福祉施設で、毎年振込用紙が送られてきます。ポテトは、毎年自分の財布と

相談をし、金額を決めて、振込に行きます。施設によると、公的な補助金は減少

傾向にあり、運営は厳しいらしい。ポテトがいつか大金持ちになれば、大金を

寄付したいと思っているびっくりそれまでは、コツコツと取り組みたい。

他に、今であれば、ニュージーランドの地震への寄付。コンビニなどでも

寄付の受付をすると思うので、みなさん協力しましょう。もちろんポテトも

協力いたします。ささやかではあるが、社会に貢献しようという気持ちは、

持ち続けたい。

静かな1日。

こんばんわ、ポテトです。

本日は取引無落ち込み静かな1日だった。

本日の利益確定・・・0円。

今後がちょっと楽しみになったのが、宮入バルブ。

上昇してくれればいいんですが・・・。

ポテト減速。

こんばんわ、ポテトです。

昨日までの勢いはどこへやらはてな

本日は下記銘柄の売却。

五洋インテックス(7519)・・・1000株
Jトラスト(8505)・・・・・・・・・・・100株

本日の利益確定・・・6,200円。

含み損拡大してきた。約208万円びっくり

明日は反転してほしいびっくり

もっと買っとけばよかった。

こんばんわ、ポテトです。

本日もまあまあでした。

本日の売却は下記。

プラコー(6347)・・・1000株
原弘産(8894)・・・・1000株
アイフル(8515)・・・・500株
新生堂(7415)・・・・3000株

本日の利益確定・・・58,500円。

原弘産は、もっと買っておけばよかったびっくり

ヒーハー4

ヒーハー乾杯ポテトです。

つづけて2/22の売却は下記。

シンワオックス(2654)・・・7000株
オートウェーブ(2666)・・・1500株
アイフル(8515)・・・・・・・・1500株
システムソフト(7527)・・・1900株
プラコー(6347)・・・・・・・・3000株

2/22の利益確定・・・105,400円。

いい波がきている。でもセイクレストが心配落ち込み

ヒーハー3

ヒーハーびっくりおはようございます。

ポテトがんばってます乾杯

2/21の売却は下記です。

プラコー(6347)・・・・・・・・・・4000株
シンワオックス(2654)・・・・・6000株
オートウエーブ(2666)・・・・・2100株
五洋インテックス(7519)・・・4000株
アプラス(8589)・・・・・・・・・・7000株

2/21の利益確定・・・103,600円。

上記5銘柄、結果論ではあるが、少し売り急いで

しまった感じはある。でもまあ、良しとしよう音符



解凍!祭り

おはようございます、ポテトです。

まずは、2/18のご報告です。

売却は下記銘柄。

プロジェホールディングス(3114)・・・3000株
オートウェーブ(2666)・・・・・・・・・・・・1900株
1stホールディングス(3644)・・・・・・・・200株
アイフル(8515)・・・・・・・・・・・・・・・・・1600株
Jトラスト(8505)・・・・・・・・・・・・・・・・・・300株
BBH(3719)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1000株
スパイア(4309)・・・・・・・・・・・・・・・・・・300株

2/18の利益確定・・・35,900円。

オートウェーブとアイフルは塩漬け解凍。

しかし売値に満足感なし。というのもいつものことだが、

売った直後になぜか、急上昇びっくり

まあしょうがないかな〓

さあ月曜日、はりきっていきましょう音符

アイフル

株戦士ポテトです。音符

本日の売却は下記。

インターライフ(1418)・・・2000株

本日の利益確定・・・31,500円。

ただいまアイフルが続伸中、いったいどれくらいまで

いくのでしょうかはてな

売るタイミングってむずかしいね。

心配な銘柄。

ポテトでございます。2/16は、まあまあ音符

2/16は下記売却。

五洋インテックス(7519)・・・8000株

2/16の利益確定・・・34,000円。

ポテトが今、心配なのは、セイクレスト。

一体どうなるのか・・・落ち込み
    >>次へ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログのためのアフィリエイト
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。