アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

御礼

おはようございます。株戦士ポテトです音符

12/30の大納会は、大幅下落でしたね。まあ

予想どおり。休みに入り、マーケットに

参加していない人も多かったのかもしれません。

12/30は何も売却していません。よって

12/30の利益確定・・・0円。

現状、含み損は、206万円です。

12/30のニュースとしては、レイテックス(6672)が

上場廃止決定となりました。ポテトも少し保有しています〓

さてどうなることやら・・・。

最後になりましたが、いつもこのサイトに訪問してくださっている

皆様、御訪問ありがとうございます。スタートして3ケ月がたちました。

来年も現状に基づく記事を書いていこうと思いますので

どうぞよろしくお願いします。よいお年を音符





こまごまと・・・。

こんばんわ、ポテトです。本日は、まぁ・・ふつうかな。

良くもなく、悪くもなく。月

本日は下記銘柄売却。

アルデプロ(8925)・・・・・100株
インターライフ(1418)・・・500株
キムラタン(8107)・・・・10000株
マーチャント(3121)・・・・・200株
ショーエイ(9385)・・・・・・500株 

本日の利益確定・・・10,700円。

キムラタンは全部売っちゃったけど、この判断については、

迷った。まあ明日もっと上がるかもしれない・・・(´・ω・)y─┛

さあ、今年はあと1日だね音符がんばろっと雪

寒さが身にしみる。

こんばんわ、ポテトです。本日は取引なし。

冬の寒さが身にしみる・・まさにそんな一日落ち込み

本日の利益確定・・・0円。

動きがなかったわけではない。アルデプロやインターライフなど、

値動きのあった銘柄もあり、注視していたが、売却までには

至らず。結果取引なし〓

年内あと2営業日です。このままでは終われないびっくり



MAGねっと

こんばんわ、株戦士ポテトです。寒いですね困った

ここ数日停滞でしたが、今日は少しだけ動きあり音符

MAGねっとに助けられたかなはてな

本日の売却銘柄は下記です。

MAGねっと(8073)・・・2000株
みずほF(8411)・・・・・・500株

本日の利益確定・・・10,200円。

ひゃっほーい音符とまではいかないが、まあ、無いよりマシかな。

ポテクリ。

ポテトのクリスマス、略してポテクリ音符

なんのこっちゃびっくりこんばんわ、株戦士ポテトです。

今日はクリスマスイブですね。しかし、本日のポテトは

取引なし。ポテトには、クリスマスプレゼントは

ありませんでした。落ち込み

本日の利益確定・・・0円。

おやすみなさいませ月

ゆったりと。

こんばんわ、ポテトです。今日は夕方から寝てしまい、

先ほど起きました。ゆったりと過ごしています音符

本日の売却は無。よって・・・

本日の利益確定・・・0円。

なんとも、まあ、さみしいね落ち込み

この年末年始は、イザナミの機能をよく勉強し、

更なるレベルアップを図りたい。



 

イザナミ+クリスマスセット(イザナミ無期限ライセンス+わらしべハイパー2+リミットスコープ)

1stホールディングス

 こんばんわ、ポテトです。

日経平均は+154円と、まあすごい上昇の中、

ポテト保有の低位株は、本日ジリ下げ落ち込み

まあ、いつものことですね。

本日は下記銘柄売却。

1stホールディングス(3644)・・・200株

本日の利益確定・・・2,800円。

今日はこれだけだったが、ポテトとしては、助かったびっくり

1stホールディングスについては、高値掴みかな・・と思っていた。

そんな時、配当の材料がでたため、売却のチャンスを得たびっくり

よかったです。明日はバナーズどうなるかなはてな

株式投資ソフト イザナミ





イザナミ

本格的システムトレード開発ソフト

イザナミ



とほほのほ。

こんばんわ、ポテトです。今日はぜんぜんダメ困った

とほほのほ・・・という感じ。本日は、下記銘柄売却。

インターライフ(1418)・・・300株

本日の利益確定・・・1,200円。

これでは、ちょっとさみしいですね。

明日、がんばります。





今日はぼちぼちかな。

こんばんわ、株戦士ポテトです。

今日は、ぼちぼちといった感じでしたりんご

本日は下記銘柄売却。

五洋インテックス(7519)・・・2000株
インターライフ(1418)・・・・・・1000株
アルデプロ(8925)・・・・・・・・・200株
日本ミクロ(5381)・・・・・・・・・・500株
ブロードメディア(4347)・・・・・500株

本日の利益確定・・・16,700円。

ブロードメディアは自社株買い発表の影響で、値上がり

ポテトとしては、助かりました。



    >>次へ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログのためのアフィリエイト
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。