アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

仮想通貨

ちょっと前に仮想通貨を購入。

塩漬けです。リップル。これどうなるんやろか。

決済システムとしては有効だが、値上がりするのかどうかですね。

発行枚数の多さも気になるところ。ブームもすぎたかな。

ソレイジア、、、ぎゃ〜。

今月、私、ソレイジアを売ったんです。そしたら翌朝IRがでて、、、、。
ストップ高。そんなことてある?
売った次の日に、なんて。
わかってますよ。どうせヘタクソです。

4712 キーホルダー

久しぶりに取引。4712キーホルを購入。
4597ソレイジアを売りました。これはイタイ。
約30万以上の損切り。どうしよ。
キーホルに期待したい。

久しぶりに見たら、、、。

4年ぶりくらいに、このブログをみて、びっくり、この間1件も投稿してないのに、訪問者や閲覧している方がいたなんて、驚きました。なんの収穫もなかったでしょうに、すみません。これからちょこっと書いて行こうかなと思います。

さて、相変わらず、株やってます。仮想通貨もちょこっと。なかなか厳しいですね。内容は追い追い書いていきます。

12月の結果。

ポテトです。今日は、12月の結果。

大変つらい結果となりました。

利益確定・・・−472600円

手数料・・・・・・・・・7560円

最終利益・・・−480160円

まあ、損切り月間になってしまった。

このとき、売らなければ良かったと、のちに後悔するポテトでありました。

11月の結果

お久しぶりのポテトです。

11月の結果からですね。

利益確定・・・96200円

手数料・・・・4515円

最終利益・・・91685円



う〜ん、低調、低調。

久しぶりに画面見たら、デザインが変わっていてよくわからないまま投稿。

10月の結果。

ポテトでございます。こんばんわ。

10月の結果です。

利益確定・・・446,100円

手数料・・・・・・10,080円

最終利益・・・436,020円


6993アジクロの利益が多くを占める。

いま気になっているのは、ADワークスのライツ。

どないなるんやろか?

6993 アジグロ

ポテトです。こんにちは、今日はいい天気。

最近、6993 アジアグロースキャピタルの動きが激しい。

ずっと塩漬けだった、旧、森電機。

9/19にIRでてから、動き出したけど、

成功するのかな?

詳しい方、教えてください。

インサイダーにならないように。

投資は自己判断で・・・。

9月の結果

ポテトです。9月の結果です。

あまり、パッとしませんが・・・。

利益確定・・・・174,000円

手数料・・・・・・・・7,140円

最終利益・・・・166,860円



もっと儲けたい。このままでは、いつまでも

弱小個人投資家やんかいな。

8月の結果

ポテトです。8月の結果です。

しょぼいですが、割り切って発表。

利益確定・・・・27,100円

手数料・・・・・・・1,575円

最終利益・・・・25,525円


まあ、こんな時もあるでしょう。

がまんのとき・・・。

    >>次へ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログのためのアフィリエイト
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。