アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年の結果。

株戦士ポテトです。2012年の結果です。

利益確定・・・2,438,500円

手数料・・・・・・・・・72,975円

最終利益・・・2,365,525円


う〜ん、ほぼ専業としては、もっとほしいね。

でも、自分なりにがんばった。これが、現実びっくり

いつも、このブログを見てくれている方々、ありがとね音符

12月の結果。

どうも、ポテトです。

12月の結果です。

利益確定・・・123,800円

手数料・・・・・・・・3,360円

最終利益・・・120,440円


チャンスは何度もあったのに・・・。

やっぱりヘタクソですね。

新星堂

ポテトです。寒いですね。

ポテト銘柄Aであった7415新星堂が、急上昇。

ポテトは、54円にて利益確定。

ちょっとだけ儲かった音符

不動テトラも塩漬け解消音符約1年半の塩漬けであった。

これは、選挙のおかげかなあ笑顔

投資は自己判断で・・・。

11月の結果。

どうも、ポテトです。いま全サイズ150円ですね音符

さて11月の結果です。


利益確定・・・217,000円

手数料・・・・・・・・6,720円

最終利益・・・210,280円


含み損は、87,600円。

もっと稼げたのに・・・。残念です。

12月はドカーンといくぞロケット
   
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログのためのアフィリエイト
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。