アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

イザナミ。

こんばんわ、株戦士ポテトです。

ついに購入いたしました。セルフバックで。

システムトレードソフト『イザナミ』

このソフトをうまく使いこなし、確実な利益をあげていきたいびっくり

あせらずに、コツコツと勉強したい音符

まずは、引き続きさらなる売買ルールの研究ですね笑顔

よぉーし、もうけるぞお金



そんな気がする。

こんばんわ、株戦士ポテトです。

ポテトが注目銘柄と思った株は、翌日さほど上がらない困った

好材料が出ているのだが、その材料も折り込み済みということか・・・。

なんかそんな気がするので、ここでは、あまり注目銘柄は書かない

ほうがよいのかな・・・。

本日は下記銘柄を売却。

オートウェーブ(2666)・・・1000株
インターライフ(1418)・・・・500株
セディナ(8258)・・・・・・・・・200株

本日の利益確定・・・7,700円。

明日から12月ですね。来月もがんばります。

株戦士 判断ミス!

こんばんわ、株戦士ポテトです。

今日は判断ミスをしたかもしれない。

とりあえず、本日の売却銘柄は下記。

神鋼商事(8075)・・・1000株
GNI(2160)・・・・・・13000株

本日の利益確定・・・25,000円。

判断ミスというのは、GNIの売却落ち込み

本日の取引終了後に、良いIRが発表された。

長期間保有してきただけに、くやしい。

明日、安値で買い戻せれば良いのだが・・・。


どうしたんだ?

こんばんわ、ポテトです。

今日はなにも売却できず困った

本日の利益確定・・・0円。

丸和に期待していたのだが、下がりましたね悲しい

一方、突然、セイクレストが、急上昇びっくり

こちらは、どういう上げかちょっとわからないので、

注意深く見守る所存犬高値で掴んでいるものですから〓

来週に期待したい。

保有株活発化。

こんばんわ、ポテトです。ポテト保有の株の動きが、

少し活発化してまいりました。うれしいことです笑い

本日は下記銘柄を売却。

BBH(3719)・・・・・・・・・・・・・・1000株
中小企業信用機構(8489)・・・200株
丸和(9874)・・・・・・・・・・・・・・・9000株

本日の利益確定・・・27,600円。

うん、毎日これくらいの利益はほしいですね音符

丸和には明日も期待したいびっくり

プチ塩漬けの融解?

こんばんわ、ポテトです。11/24は全面安の展開からの

スタートでしたね落ち込み11/24は下記銘柄を売却。

USEN(4842)・・・・・・・300株
BBH(3719)・・・・・・・・1000株
MAGねっと(8073)・・・500株
岡本硝子(7746)・・・・・200株

本日の利益確定・・・8,000円。

ちょっとうれしかったのは、何といっても、USENびっくり

ここは、ずっと低迷していて、ポテトも6月に購入した分でした。

まさにプチ塩漬けが解けたかなという感じです。

よかったよかった\(^^)/

ぼちぼち。

こんばんわ、ポテトです。カエル

日経平均はグングン上昇びっくり

低位株もしくは、ポテト保有銘柄にも、

その資金が回ってきてほしいものですびっくり

本日は下記2銘柄売却。

ランド(8918)・・・・・・・・・・・・・・・・1000株
塩見ホールディングス(2414)・・・2000株

本日の利益確定・・・13,000円。まあ、ぼちぼち。

含み損は243万円と引き続き改善音符うれしい。

それと、今日注目したのは、レオパレス21。

一時ストップ高になりました。ポテトも保有しているのですが、

いつものごとく、高値掴みにて、まだまだ売れませんびっくり

あと2回ストップ高してもらわないとダメなのです。

早く300円くらいになってほしい。

システムトレード  5

こんばんわ、ポテトです。

ひたすら、シストレソフト『イザナミ』のトライアル版にて、

検証作業をしています。今日が期限だから音符

全部で80通りくらいやりました。勝率はなんとか70%台まで

到達笑顔しかしまだまだ改善の余地あり。

奥の深さを実感しています。なんとか、がんばって自分なりに

売買ルールを作りたいびっくりしかし、売買ルールが市販

されているだけあって、そうは簡単にはいきませんな。

株戦士を名乗っている以上、あきらめずに頑張りたい力こぶ

システムトレード  4

こんにちは、株戦士ポテトです笑顔

システムトレードソフト『イザナミ』のトライアル版を

試しているのですが、明日でトライアル版の期限が到来びっくり

この1週間で、約30パターン検証しましたが、なかなか

奥が深いですね。ヒヨコ私は、まだまだヒヨッコです初心者

最初は勝率40%くらいでしたが、だんだんと60%台まででるようになった。

しかし、勝率だけではないので、取引回数や期待値なども

考慮し、よりベターな売買ルールを探しています。

けっこうおもしろいので、前向きに取り組んでいます。 走る

だれか良い売買ルール知っておられたらアドバイス

お願いいたします。すいません

もんもんと。

こんばんわ、ポテトです。思うように取引できずに、

もんもんとしています。悲しい

本日も地味な動きで下記を売却。

中小企業信用企業(8489)・・・500株
シーマ(7638)・・・・・・・・・・・・4800株

本日の利益確定・・・8,300円。

今月はあと6営業日しかないびっくりなんとかしなければ、

このままでは、ちょっとヤバイかな困った
    >>次へ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログのためのアフィリエイト
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。