アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やばいヤバイやばい。

こんばんわ、株戦士ポテトです。

今月は、低位がいろいろ動きました。

そして、お決まりの高値掴みびっくり

ポテトの悪い癖。というか必殺技はてな

NFK、東京カソード、BBHなど、ズルズルと下がってきたびっくり

やばいびっくりやばいびっくりやばいびっくり

だれか、買い上げてくれ〜困った

悶絶!

ポテトでございます。こんばんわ。

悶絶下方修正

不動テトラ・・・。

せっかく、いい感じで株価上昇していたのに・・・。

がんばってほしいな音符

建築関係は厳しいな。

復興の予算もおくれているし・・・。

政府にもがんばってほしいびっくり

低位が熱い。

こんばんわ、ポテトです。

今月、低位株が熱いですね。

ストライダーズはどこまでいくのかはてな

2/7はオーエーシステムが噴いた。ポテトも塩漬け解消びっくり

この流れ、続いてほしいね。

くやしぃー

ポテトです。こんばんわ。

ストライダーズ・・・なんやねん。

今日の急騰はなにはてな

つい最近まで、保有してたのに・・・。

いつものハターンかいな。

くやしいー。

NFK

ポテトです。こんばんわ・・・。

NFKがすごいことになってる・・・。

売らなければよかった・・・。

こんなんばっかし・・・。

1月の結果。

株戦士ポテトです。2月になりましたね。

1月の結果は下記の通りとなりました。

利益確定・・・217,200円

手数料・・・・  9,975円

最終利益・・・207,225円

 まあ、手堅い感じだが、もっとドカーンといきたいね。

2月もがんばります。
   
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログのためのアフィリエイト
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。