アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
©PETAPPA
          あなたに知っていること その情報を売ってみませんか?       きれいな色に癒されます

広告

posted by fanblog
2008年05月22日
お宝 北斗の拳
知っている人は

きっと鼓動が早くなっているはず




押入れの整理をしていたら、こんなものが出てきました

今は亡き姉が買ったものです

今では姉の形見です

当時は「こんな物のどこが良いんだろう?」と思ったものです

でも「これって凄いお宝じゃないの?」と思うようになりました

封筒に入れて、日の当たらない涼しい場所に保管していたせいか

今でも結構きれいです

22年も前に発行されてます

価格は390円

今のお金に換算するといくらになるんだろう?

まぁ、こういう物はお金じゃないです

これからも大切に保管しまーす

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by めだか at 09:44 | アニメ | この記事のURL
この記事のURL
最新記事
     食の安全確保に    美容と健康に        この夏を乗り切ろう        夏の必需品                     大切なあの人に            オリジナルの花束を・・・       
プロフィール

めだか

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。