アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
©PETAPPA
          あなたに知っていること その情報を売ってみませんか?       きれいな色に癒されます

広告

posted by fanblog
2008年06月20日
故障気味(ToT)
先日のPC故障(私が勝手にいじったせいなんだけど)に続き、今度はLDKの照明の故障落ち込み
ただ単に蛍光灯を替えるだけならば良いけれど、照明自体が故障してて、それに気づくのに時間がかかった。
まず、蛍光灯の種類を調べるついでに照明を洗おうと思い外して洗って乾かしてたら子供が喧嘩をし始めて、照明のカバーが犠牲に・・・

「何してんのーヾ(`д´#) ヾ(`д´#)

以前住んでいた所の照明が残ってたのに気づき、早速出してきて何とか解決したけど、もし予備の照明がなければ予想外の出費お金。良かった良かった笑顔
まあ、その間に蛍光灯を割られるなどの被害もあったけど、一件落着。

と思っていたら今度は座椅子が壊れた困った
DVDレコーダーが壊れた困った
ついでに扇風機も壊れてたんだー困った

何てこったー。一体全体我が家の家電・家具達はどうしたんだー(ToT)

私も故障しそうな気分です。

Posted by めだか at 14:42 | ひとり言 | この記事のURL
この記事のURL
最新記事
     食の安全確保に    美容と健康に        この夏を乗り切ろう        夏の必需品                     大切なあの人に            オリジナルの花束を・・・       
プロフィール

めだか

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。