アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
©PETAPPA
          あなたに知っていること その情報を売ってみませんか?       きれいな色に癒されます

広告

posted by fanblog
2008年06月23日
久しぶりの再会
土曜日に中学の友達と再会しました。一人は妊婦でもう一人はベンツに乗ったマダム。そして私は子供を連れたどこにでもいるようなお母さん。
たった3人だけど、皆、個性があって面白い。
このメンバーは気を使わなくて、本音でトーク出来るメンバーです。言いたいことははっきり言うし、また言われることも。これが親友と言うものなのでしょうね。

地元に残る友達もいれば遠くに行ってしまう友達も。ちなみに私は遠くに行った友達になってます。

今回のメンバーはそれぞれ違う都道府県に住んでいるので、なかなか会えないけど、里帰り出産で実家に戻ってる友達のおかげで再会ができた。
本当はあと3人メンバーがいてるけど、連絡先不明になってたりする。実家に聞けば連絡がつくのだろうけど、何故かそこまでせずに「**ちゃん、結婚したらしいなー」「子供産まれたって聞いた」など、噂でしか話題に上がらない。

ずっと私はこのメンバーでいさせてね。


Posted by めだか at 11:47 | ひとり言 | この記事のURL
この記事のURL
最新記事
     食の安全確保に    美容と健康に        この夏を乗り切ろう        夏の必需品                     大切なあの人に            オリジナルの花束を・・・       
プロフィール

めだか

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。