アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

自然の力で

家族が立て続けに熱を出してます。
あまり風邪引かないほうですが、1年に1回くらいは
こんなビッグウェーブがやってきます。

私自身は風邪薬を飲みません。
カーーっと熱を上がらせて、汗をかいて
自己治癒力で治るのを信じているほうです。
それも歳と共に衰えてきましたけどね^^;

普段予防で気をつけてる事といえば

暖房を必要以上に使わない。
食事睡眠をしっかり。
生姜などを積極的に摂る。
手洗い・うがい。

こんな所でしょうか。


小さいお子さんがうっかり飲み込んでしまっても安心。
妊婦さんにも^^
  ↓
注目商品!「むかしながらのしおうがい」

天然成分100%!家庭で手軽にできる冬の流行対策に!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。