アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

クリスマスにモビール

お家が狭い、小さい子がいるという理由で
クリスマスツリーを諦める方々も多いと思います。
私もその一人でした。

去年おととしは、クリスマスの飾りを買うお金も危ぶまれてたため(笑)
海外のサイトでそれらしいデザインを色々研究し
自分でデッサンし、厚紙やぼろ布で作りました。
一部はクリスマスプレゼントのラッピング飾りとして
お嫁にゆきました。
   

↓これはコペンハーゲン空港でさんざん悩んで買ったもの。
北欧の雑貨を扱うお店には、実に無数のデザインの切り紙モビールがあり
囲まれてるだけで童話の世界にいるようです。
ちなみに2千円くらいしました。


で、去年クリスマス前にこんな本を見つけたのです。
デンマークの切り紙モビールの型紙が付いた本です。
赤ちゃんがいる知り合いに教えてあげたら好評でした。
クリックするとお買い物サイトに飛びますので、お暇だったら御覧ください。
↓↓







クリスマスの参考になったら1票お願いします木
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。