アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
サッカー夫婦さんの画像
サッカー夫婦
◯長男(16歳・高1) Fリーグのユースに所属。 ◯次男(14歳・中2) J下部の強化組織から昇格叶わず、街クラブで奮闘中!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月15日

ツイッターで広がるご縁

ツイッターでアカウントを持っているのですが(@soccer_fufu 蹴球夫婦)、私と同じように息子さん娘さんがサッカーをやっていらっしゃる多くの親御さんと交流を持たせて頂いております。

みなさん、とにかく熱心で全国津々浦々、お子さんの立会いや送り迎い、さらには一緒にトレーニングされるなど日々奮闘していらっしゃいます。

お子さんの年齢も幅がありますが、みなフットボール選手をもつ親として、悩みを聞いてもらったりアドバイスをもらったりなど、エールを送ったりと、みんな仲間です。

愛する我が子が思うような結果が出せないと、どうしても感情的になってしまいがちですが、同じ境遇、経験を持つ方々に勇気をもらえる素敵な場所です。

特に私の長男は、スタメンとベンチを行き来する選手でしたので、練習の出来、紅白戦のポジションや動きなど日頃のトレーニング時から一喜一憂していました。

嬉しいことも悲しいことも悔しいことも沢山ありました。この経験がみなさんのお役に立てば本当に嬉しい、そんな気持ちです。

また、Jのジュニアユースに所属している選手の親御さんもいらっしゃって多くの情報と親子のスタメンなんかも感じることができて勉強になります。

ツイッターのアカウントをお持ちの方がいらっしゃいましたら、どうぞご遠慮なく声をかけてください!

そして日頃ツイッターでお世話になっているみなさん、ありがとうございます。

今後とも仲良くしてくださいね。

↓レッツ!みんな一生懸命!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


少年サッカーランキングへ

posted by サッカー夫婦 at 20:15| 蹴球一家
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。