アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
サッカー夫婦さんの画像
サッカー夫婦
◯長男(16歳・高1) Fリーグのユースに所属。 ◯次男(14歳・中2) J下部の強化組織から昇格叶わず、街クラブで奮闘中!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月06日

マラソン大会

毎年この時期になると、ランニングをする親子、お母さんが自転車に乗って、走る子供達のあとを追う姿をよく見かけます。

ああ、マラソン大会が近いんだな、と知るわけです。朝晩、本当によく見かけます。


次男は体力がある、と思っていました。

でも、最近の試合を観ていると、どうもスタミナ不足で終盤にガス欠している雰囲気があります。

スタミナが周囲に追いつかれてきたのではないか、という仮説です。
ある一方で献身的に無駄走りが多く、休むところの見極めができずに失速しているのかも、とも思います。

ですから、学校のマラソン大会は定点観測の場としてとても分かりやすいので、楽しみにしています。

次男の小学校では三年から順位をつけることになっていて、三年時は一位。

昨年はゴール寸前でかわされての二位。

順位は下がっていますので、今日の結果はとても参考になります。

昨年も今年も練習はしていません。
さて、さて何位でフィニッシュするのやら。




書いている途中、妻から連絡ありました。

【結果】5位

うん、よく分かりました。現在地は大事です。


昨晩もしっかり飲みました。

ザバス ジュニアプロテイン マスカット風味(168g(約12食分))【ザバス(SAVAS)】

価格:1,047円
(2016/12/6 08:54時点)
感想(11件)



↓レッツ!スタミナ不足。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


少年サッカーランキングへ



posted by サッカー夫婦 at 12:14| 蹴球一家
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。