アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月24日

「夢の国」比較

その後、わたしは、
わたしの霊をすべての人に注ぐ。
あなたがたの息子や娘は預言し、
年寄りは夢を見、若い男は幻を見る。
(ヨエル書 2:28)

IMG_3514.JPG
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


東京(千葉)でも行けると思いながら、
33年前に訪れた「元祖」
ディズニーランドへ。

東京とまるで同じと思い込んでいた
のに、実は東京と全然違う!!と
今回思いました。

やっぱりアメリカの方がいいなあ〜。

「夢の国」で見られる家族の人間模様は、
どこの国も同じ。ただ、人の前を横切ったり
ちょっと触れてしまったりした時に
「すみません」と言うところは、
日本人も真似した方がいいなあと
思いました。

悲しいことに、足を踏んでも
謝らない人が多すぎます。

アメリカ中から(世界中から?)
人が集まっているようで、
東京より混んでいる気がしました。

十字架のネックレスをしている
人も多く、クリスチャンも多い
のだろうと思います。

レストランの人や案内の人など、
何となく愛の質が違うような
気がしてしまうのでした。




コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒くないです! by Joy (01/26)
寒くないです! by みんちゃん (01/26)
上だけを見て by Joy (12/23)
上だけを見て by あすなろ (12/21)
神様の目には by Joy (11/18)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。