アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月15日

初日無事終了!

あなたがたの信仰の試練は、
火で精錬されつつなお
朽ちて行く金よりも尊く、
イエス・キリストの現れのときに
称賛と光栄と栄誉になることが
わかります。
(ペテロの手紙第一 1:7)

IMG_0726.JPG
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


初日はとにかく大変でした。
朝早く家を出たにもかかわらず、
電車が遅れ、大混雑。思わず途中で
降りてバスで行こうとしたらバスは
出たばかりで、仕方なくタクシーで
出勤。

クラスの後も残務が多くて夕方に
なってしまい、電車に乗ろうとしたら
また電車が止まっていて、Uターンして
バスで帰ることにしました。

なかなか家にたどり着けない夢を
見ることがありますが、正にそんな
感じでした。

午後の宣教師のクラスがキャンセルに
なったのが実はよかったです。

スケジュールも神様の御手のうちに
あり、あとから振り返ると神様で
なければできないようなスケジュール
管理を見て驚くことがよくあります。

遠回りの多い一日もまた御手のうちに
あるのでしょう。

何より、学生の顔を見て、みんな
いい感じのクラスだったのが
とにかく感謝です。

新しいクラスのために祈ってくださった
みなさま、本当にありがとうございました!



コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒くないです! by Joy (01/26)
寒くないです! by みんちゃん (01/26)
上だけを見て by Joy (12/23)
上だけを見て by あすなろ (12/21)
神様の目には by Joy (11/18)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。