アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月27日

先に行ってくださる主

わたしはあなたに命じたではないか。
強くあれ。雄々しくあれ。
恐れてはならない。
おののいてはならない。
あなたの神、主が、
あなたの行く所どこにでも、
あなたとともにあるからである。
(ヨシュア記 1:9)

IMG_3183.JPG
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


1つのドアが閉じられましたが、
もう1つのドアが開かれました。

足を引きずりながら臨んだ
敗者復活戦の面接を経て、
来年度からお仕事を
いただけることになりました。

ちょっと早めに着いて
とても不安な気持ちの時、
ある姉妹から冒頭のみことばと
「祈っています」の言葉を
いただきました。

そうだった、私の力ではなく、
神様の闘いなのだった、と
思ったら、肩の力が抜けて、
リラックスした気持ちで
面接に向かうことができました。

最近はもうどこを受けても
全滅だったのに、そして面接官は
どこへ行ってもとても厳しく
否定的な感じだったのに、
今回、神様が私の先を行って
くださったら、面接官も好意的、
模擬授業も笑いが起こり
とてもいい雰囲気で、
こんな面接は初めて、という
くらいでした。

ともかく、神様の力です。
奇跡です。
非常勤ですが、これでよかったのだ、
これが御心だったのだ、と信じる
ことができます。

神様、感謝します!



コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7073571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒くないです! by Joy (01/26)
寒くないです! by みんちゃん (01/26)
上だけを見て by Joy (12/23)
上だけを見て by あすなろ (12/21)
神様の目には by Joy (11/18)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。